クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

無印の良品週間で買った物が届きました。


無印の良品週間で購入した物が届きました(^-^)

b0351624_11051471.jpg


まずはリピしているもの、数点。
ナンミックスは2個、まとめ買いしました。
近々、カレー作る予定♪


  




b0351624_11051787.jpg


そして初購入のオーガニックコットンシャツ。
早速、夫着てみていましたが、着心地が良く結構気に入った様子。
一般的なパックTシャツより丈が長めかも?
オーガニックコットンで綿100%(リブ部分は違う)でこの価格なら
次もリピしたいなぁと思いました。







b0351624_11052517.jpg


EVAクリアケースは小サイズ。
もっと小さいサイズ(ミニサイズ)もありますが、それはスライダーが付いてなくて
使いにくそうだったのでこちらにしました。






b0351624_11053543.jpg


2個買って、1つは常備薬入れに。

以前旅行に行った際、薬を持って行くのに入れるものがなくて困って。。。
結局、凄く大きなフリーザーバッグに入れて行ったという(^-^;)
これならサイズもちょうど良いし、バラバラにもならず良い感じ♪



もう1つはSDカードを入れました。

これも小さくて、そのままだと散乱しがちですが
こうしてケースに入れるとまとまりも良くなって収めやすい(^-^)
持ち歩くのにも良さそうです。


この2つ、すっごく小さい事ですが、ずっと気になっていた事だったので
解決して良かった。
収納にはざっくりも大事だけど、同じくらいこういう細かさも大事だなって思います。


  



さて、先日の記事通り、良品週間で他に買ったものはあるのですが
想定外のアクシデントが(汗)
長くなりそうなので、それは別の記事で。




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 自分らしい暮らし
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2017-06-18 11:38 | MUJI