楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。


楽天スーパーセール、始まりました(^-^)
今回も色々と購入しています。



1店舗目

  

楽天24にて。

洗濯洗剤、緑の魔女をリピ。
酸素系漂白剤も一緒に購入しました。
低価格でたっぷり入って嬉しい♪




2店舗目

  

爽快ドラッグにて。

いつものかけぽんや食洗機の洗剤が無くなりそうなので
ちょっとまとめ買い。
それと流せるトイレブラシの替えもリピ。
これにしてから汚れも付きにくくなったような?
何よりいつでも清潔に保てるのがイイです!






3店舗目



お気に入りのガーゼバスタオル。

先月に引き続き、今月も2枚購入しました。
もちろんホワイト(^-^)
以前、買ったものと比べると少し厚みがあるような気がします。
ちょっと変わったのかな?




4店舗目



サンダル。

長女からの頼まれ物。
デザインも色も可愛くて、私も思わず見入っちゃいました(笑)




5店舗目



ハンディミスト。

伯母への誕生日プレゼントに。
健康について…とか、内側からキレイにする事については
好きでよく調べたりするのですが、メイクグッズ等にはすごーーく疎い私(^-^;)
選ぶのに迷いましたが、最終的にはレビューが良いこちらに。





という訳で、まずは日用品等をメインに今の所5店舗。
もう少しお買い物する予定です(^-^)




   

▲マラソンの店舗稼ぎにオススメなもの。




関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 自分らしい暮らし
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2017-06-19 11:18 | オカイモノ

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii