人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iHerbにて買ったもの。(2017/6)


数ヶ月に1度、お買い物しているiHerbにて。
先日も色々と購入しました♪


iHerbにて買ったもの。(2017/6)_b0351624_11373997.jpg


と、商品紹介の前に、届いて段ボール開けてみたら、これ。
梱包があまりにざっくり過ぎて笑ってしまいました(笑)
それでも破損が1つも無かったから良かったー。
iHerbは梱包する人によってかなり差があるみたい(^-^;)





iHerbにて買ったもの。(2017/6)_b0351624_11374796.jpg


それはさておき、まずはこれ。

Desert Essenceのデンタルフロス

何度もリピしてるデンタルフロス(^-^)
日本でフロス買うと凄く高いんですがこれはコスパ最強だし
デザインもとても好き♪ 細さも丁度良いんです。
なくなったら本当に困る。。。





iHerbにて買ったもの。(2017/6)_b0351624_11375144.jpg


Barlean'sのフラックス(亜麻)オイル

こちらも何度もリピしているフラックスオイル。
パンに付けたり、ドレッシングの代わりに、このオイルと塩で食べると
野菜の甘みが引き立って美味しい♪
納豆や冷奴にかけて食べるのも好き。





iHerbにて買ったもの。(2017/6)_b0351624_11375879.jpg


Aura Cacia100% 純正エッセンシャルオイル・ラベンダー

またまたリピ品(笑)
ラベンダーのエッセンシャルオイル。
ラベンダーもメーカーによって香りが若干違ったりしますが
ここのはとても好みな香りで気に入ってます。





iHerbにて買ったもの。(2017/6)_b0351624_11374333.jpg


上:LypriCel(リポソーム)ビタミンC

母に薦めて以来、気に入ってるサプリを代わりに購入。
美容ブロガーさんの間ではその効果から、すっかり定番になってる
高濃度のビタミンCサプリ。
ビタミンCは水溶性なので、摂取しても体から排出され易いのですが
これはリポソームという技術により98%も吸収されるんだそう。
1袋で1000mgのビタミンCが摂れます。
日本で買うよりかな〜り(約2000円位?)iHerbの方が安いです。


下:Doctor's Best, ベストコラーゲン タイプ 1 &3 パウダー

こちらも母の代わりに購入。
パウダー状のコラーゲン。
コラーゲンには型があるのですが、その中でも肌の元とされる1型と3型を含んだもの。
ビタミンCと共に摂取すると、肌の元となるタンパク質に再合成され易くなるので
先ほどの↑のサプリと一緒に飲むよう、薦めています。
コラーゲンを始め、タンパク質も基本は食事から摂るのが理想ですが
摂れない事もあるので補助として。
尚、貧血の症状が無い事を前提で…です。




という訳で、iHerbの購入品でした(^-^)




iHerbにてお買い物するとき

新規、リピート購入に関わらず
ショッピングカートのページの割引の所に「QTG742」を入力すると
全品5%割引になります。


こちらからでもOK→iHerb
(クリックすると自動的に割引コードが入力されます)
 




こちらの記事やアイデアも参考に

にほんブログ村テーマ iHerbへ
iHerb

にほんブログ村テーマ 楽しく海外通販へ
楽しく海外通販





こちらはとうもろこしと枝豆。




ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 自分らしい暮らし
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


by kurashimii0418 | 2017-07-05 17:37 | iHerb

by mii