人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買い物マラソンにて、1店舗目〜5店舗目。



楽天のお買い物マラソンが始まりました(^-^)
今回も日用品からいろいろと。



1店舗目

 

楽天24にて。
醤油など、いつもの調味料を。



 

日用品も一緒に。
夏の汗対策に柿渋ボディーソープ買ってみました。
どうかなー?





2店舗目

 

お菓子や料理用にバターをまとめ買い。

ついでにてんさい糖も一緒に。
昔に比べると、随分とてんさい糖の値段が高くなったんですが
こちらは少し安かったー♪





3店舗目



次女用の歯ブラシをまとめ買い。
いろいろ買ったけど、結局タフトに戻る。。。





4店舗目

楽天お買い物マラソンにて、1店舗目〜5店舗目。_b0351624_21491039.jpg


以前の買いまわりで購入した夫用のラッシュガード。
これがなかなか良くって。


  

私と次女用のも同じお店で購入してみました(^-^)
だいぶ在庫が減ってたけど何とか買えて良かった♪





5店舗目



高反発マットレス。

以前から気になっていた物。
寝心地良かったらリピしたいなぁ。
納期は来月みたい。




ミニマリスト御用達?のアイリスオーヤマのエアリーマットレスも
気になって実物も見に行ったんだけど
冬場寝ると寒いというのがネックでやめました。。。






という訳で、とりあえず5店舗。
もう少しお買い物する予定です(^-^)





   

▲店舗稼ぎにオススメなもの。





関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 自分らしい暮らし
にほんブログ村 北欧インテリア





楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



by kurashimii0418 | 2017-08-08 00:11 | オカイモノ

by mii