人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏サンダル * KEENのZERRAPORTII 【PR】



痛くなってしまったり、疲れやすかったり…足の悩みは尽きないもの。

今年の夏サンダル * KEENのZERRAPORTII 【PR】_b0351624_17020280.jpg


特に私は土踏まずが高く、でも甲は低くて薄っぺらい足。
幅も狭くてなかなか合う靴がなく、靴選びには結構苦労します。






今年の夏サンダル * KEENのZERRAPORTII 【PR】_b0351624_17021140.jpg


KEENのサンダル "ZERRAPORTII”(ゼラポート ツー)は
そんな私の足にもしっくり。

内側の高さが土踏まずをサポートしてくれて
長時間歩いても疲れにくく、すごく履き心地が良いです。

厚みのあるソールはサンダルというより
スニーカーを履いている感覚に近く快適( ̄▽ ̄)






今年の夏サンダル * KEENのZERRAPORTII 【PR】_b0351624_17021511.jpg


また、このサンダルは足指の動きを妨げず
中敷面の素材もすべりにくい為、歩行時にグリップが効き
歩きやすいです。


以前読んだ本の中で、足の指を使って歩くという事が
とても大切ということを知りました。
足の指が使えてないと、重心が後ろになってしまい(浮き指状態)
足や腰にとても負担がかかり、姿勢や足の形が悪くなる
原因にもなるとのこと。

私も普段から足指の体操をしてみたりと(お風呂の中とかで)
しっかり動かすようにしているのですが
ZERRAPORTIIは足指で中敷面をしっかりと捉えて歩く事が出来るので
見た目だけでなく、健康面においても良さそうだなと感じました。






今年の夏サンダル * KEENのZERRAPORTII 【PR】_b0351624_17022078.jpg


普段サンダルは22.5cmのものを履く事が多いですが
今回、こちらは足の指が開いてないデザインということや
靴下着用の上で履きたかったので
スニーカーを選ぶ時と同じ23cmを選びました。
結果、ベルトで調節出来るという点もあって丁度良かったです。






今年の夏サンダル * KEENのZERRAPORTII 【PR】_b0351624_17022583.jpg


ある日のコーデ。
お家用にと買ったロングスカートが思いのほか良くて
外でもたまに着てるのですが、それと合わせてモノトーンコーデに。

アウトドア感もありながら、少し都会的な感じもあるデザインも素敵。
この夏のお気に入りの1つになりそうです。






▲ZERRAPORTII のページはこちら。
 私はブラックを選びましたが他にも4つのカラー展開あり。




▲KEENの公式サイトです。








今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する




たくさん読者登録して下さって有難うございます!
クラシノート - にほんブログ村




by kurashimii0418 | 2021-07-16 16:13 | 着るモノ、履くモノ

by mii