カテゴリ:着るモノ、履くモノ( 40 )


前回の記事にも少し載せてましたが、以前購入した
フォーマル用のパンプスの事を。

b0351624_23073997.jpg


これはベルメゾンのベネビスというシリーズのもの。

これまでパンプスというと、履いても足が痛くなってしまったり
その前に足にしっくりこない物も多くて。
多少カパカパしても「こんな物かなぁ」と半ば諦めていました。

というのも、私は足のサイズ自体は22.5cmと大きくもなく、小さくもなく
まぁ普通な感じなんですが、足の甲が薄く幅も狭めなタイプ。
ワイズで言うとE。Dでも物によっては大丈夫です。


(ちなみにワイズというのは足の幅と高さを合わせた足囲のサイズの事。
A、B、C、D、E、2E、3E、4E、5E、6Eと全部で10種類あり
Eが多くなるほどワイズが大きくなります。)



日本人は全体的に甲高幅広の方が多く
お店で売ってる靴もワイズが2E〜と広めの物が殆ど。
あれだけたくさんの商品を売っている楽天ですら
ワイズが狭い物は無いに等しいのです(泣)
あってもインポート物で結構お値段が高かったり。。。




b0351624_23074391.jpg


でもベネビスは違って、ワイズがD〜4Eまであり選ぶ事ができます(^-^)
ちゃんとサイズが合う物を選んで履けば足にもしっくり。
歩いても全然カパカパしない!
中敷もクッション性が良く、履いていて気持ちが良いし。
パンプスってこんなに楽なんだ…と、初めて知りました。


icon

足の大きさや形にもよりますが、この靴に関しては私は少し大きめな
作りだなと感じました。
最初、22.5cm・ワイズEを選んだのですが、踵の所に
指が1本入るくらい大きかった。
22.0cm・ワイズEに交換して貰う事でピッタリになりました。
(交換はネットでポチポチっと手続きするだけ。
 簡単で凄く良いシステムだなと思いました。)




b0351624_23075037.jpg


更に歩きやすくする為にハイアーチ(土踏まずがあり過ぎる)の私は
土踏まずをサポートする中敷を入れています。
これで前滑りもせず走れます(^-^)♪






b0351624_23074766.jpg


ファッションって見た目もですが、やはりサイズが合っている事も大事。
特に靴は合ってないと歩き方や姿勢も悪くなるし
せっかくおしゃれしても台無しになってしまいます。

暮らしと同じで、自分に合う物を見つけるには自分を知る事なんだなと
パンプス選びを通して改めて感じています。




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

>トラコミュ 入園式・入学式ファッション
トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
トラコミュ レディース靴

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2017-02-27 12:40 | 着るモノ、履くモノ

楽天のお買い物マラソンにて購入したコサージュが届きました。

b0351624_12434378.jpg


シフォン&オーガンジーの生地にラインストーンとパールが加わって
凄く華やかな雰囲気(^-^)
1つ1つ手作りというだけあって、作りもしっかりしています。



7種類色があるうち、私はクリーム色にしました。

サテンのリボンも「あり」「なし」と選べるのですが
私はより華やかで動きのある「あり」の方に。

ちなみに今、卒業シーズンという事で
2,000円以上で使えるクーポンが出ています。

300円OFFクーポン(24日09:59まで)




b0351624_12434668.jpg


先日も登場したスーツとコーデしてみました。

今回コサージュをクリーム色にしたのはバッグの色と合わせたかったから。
小物も色を揃えると統一感が出て良い感じ♪
明るい色なので、このコーデは入学式用かな(^-^)




b0351624_12440046.jpg


ついでに先日紹介したコーデに、黒バッグと黒パンプスを合わせてみました。
やっぱりこのスカートには黒い小物の方が良さそう。
全体的に暗めなので、こっちは卒業式用かな。


↑中のブラウスはこの記事で紹介したものです。




b0351624_12440737.jpg


実はさっきの黒パンプスも、このバッグも数ヶ月前に新調した物。

バッグに関してはパンプスのついでに。。。という感じで購入したのですが
これまで持っていたフォーマルバッグより、たくさん物が入るので
(財布、ハンカチ、スマホなど一通り入る)
凄く使いやすく、重宝しています。


icon

私はベルメゾンで購入。
シンプルデザインな所やお値段以上に見える所もお気に入り。




楽天だと、これと一緒だと思う。


パンプスについても書こうと思ったのですが
長くなるので次回に書こうと思います(^-^)




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
トラコミュ ベルメゾン*ファン!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2017-02-22 23:06 | 着るモノ、履くモノ


先日購入したフリルブラウス。

b0351624_20423483.jpg


長女の卒業式用です(^-^)
これまでも似たような物を持ってはいたのですが
半袖だったせいかジャケット着てても寒くて(^-^;)
3月と言えど、我が家の方でも日によっては雪が降る事もあるし
体育館で座ってると寒いし…で、今回を機に買い替えました。




b0351624_20423881.jpg


フリルはボリュームがあってとても華やか(^-^)
立ち上がりもしっかりしていました。
胸も空きすぎず良いです。




b0351624_20424224.jpg


ドビー織り生地もアクセントになっていて素敵♪




b0351624_20424847.jpg


ツイードのスーツと合わせてみました。
想像していた通り、胸元がボリュームアップしてなかなか良い感じに(^-^)




b0351624_20425275.jpg


スカートだけチェンジするとまた違った雰囲気に。
このコーデならバッグをブラックの物に変えてもいいかも。

大抵の場合、卒業式の数日後には入学式がある訳ですが
同じコーデでもあれなので、こんな感じで少し変えて着るようにしています。






161cm、普通体型で普段は9号を着る事が多い私。
今回もいつものサイズ(9号)で大丈夫でした。
胸回りがピタッとした感じなので、胸が大きめの人は
窮屈に感じるかもしれません。
(私は全然大丈夫でしたが!笑)






こういうセットアップも一度着てみたいんだけど
時期によっては寒そうだなぁ。
(本当、寒いの苦手なんです。)



  

パンプスも買い換えようか考え中。
幅狭甲薄でも足が痛くならないの希望!




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 入園式・入学式ファッション
トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2017-01-31 17:57 | 着るモノ、履くモノ

まず最初に。
前回の記事において、鏡餅を購入したお店を青葉製作所さんと
記載していたのですが、正しくは「青庭製作所」さん
(読みは変わらず「あおばせいさくじょ」)でした。
もし検索して探してくださった方がいたらごめんなさい。
(記事は既に訂正しています。)



  


さて、去年の暮れから今年にかけて、冬服を何点か買いました。

b0351624_16190260.jpg


まずは裏起毛のスキニー。

「本当に温かいの?」なんて半信半疑で購入したんですが
実際履いたら本当に温かくて。
以後、すっかり気に入ってます(^-^)




b0351624_16192099.jpg


裏は全面フリース。
でも履いた時にモコモコしたりせず、すっきり履けます。



中国製品独特の匂いが難ではあるけれど(色にも寄るのかな?)
それでも良し!と思える温かさです。



こちらは温かかったけど、履いた時、なんかピチピチし過ぎちゃって(^-^;)
リピは無いかなって思いました。




b0351624_16191737.jpg


お次はビスチェ。

ビスチェは以前から欲しいなと思っていて。
こちらの物がお手頃で挑戦し易い価格だったので買ってみました。
素材も着た感じもなかなか良かったです。




タートルネックと合わせたり、ボーダーTと合わせたりしてます。




b0351624_16193358.jpg


お次はタートルネックのセーター。
お正月にお出かけした際、夫の服と一緒に購入した物。

大好きなカラー、ブルーグリーンと後ろ下がりのデザインが気に入って(^-^)
今シーズンはニットを買いたいと思っていたので、良かった♪
ガウチョとかと合わせるつもりです。




b0351624_16193618.jpg


こちらもニット。

ユニクロにて、夫のカシミアのセーターを買ったついでに私のも。
(世間ではこれを便乗と言う・笑)
今回、メンズのSを買ってみました。
レディースの物と違って胸の空きが狭いので中に着る物を選ばない所が良いなぁと。
MやLとか買って、ユルっと着ても可愛いだろうなぁなんて思いました(^-^)




b0351624_16194127.jpg


同じユニクロでヒートテックも。
初のVネック。




↑ちなみに去年購入したインナー。
ユニクロの物はまだ着れますが、ベルメゾンの物は1年でダメになってしまいました。
コスパ面はユニクロの方が上みたいです。




  


昨日、今日と行われたセンター試験。
我が娘も受けてきました。
大雪が降ったりと大変でしたが、無事に受けられて本当に良かった。
親の私も緊張の2日間でした。





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています


トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合っ!
トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2017-01-15 21:30 | 着るモノ、履くモノ

秋冬の子供服いろいろ。


先日購入した次女用の子供服が届きました(^-^)
(次女は小3、身長140cm)

b0351624_17463534.jpg


まずは長袖Tシャツ。
パッと見はシンプルですが…


b0351624_18173513.jpg


後ろにはリボンがついていてとっても可愛い♪





こちらのお店、これまでにパンツを何度も購入していますが、Tシャツは初めてでした。
お値段もセールで800円台だったし、薄くても仕方ないかと思っていましたが
実際の品は想像以上に生地もしっかりしていたし、韓国子供服にありがちな
サイズが小さめ〜とか無く、表記通りのサイズ感ですごく良かったです(^-^)




同じお店でレギンスも買いました。
伸びも良いしレビューにあるような穴が開いたとか、洗ったら縮んだとかも
ありませんでした(^-^)
裏起毛とかじゃないので真冬は寒いかもだけど、
今の時期ならちょうど良いと思います。


こちらのお店で使えるマラソンのクーポン、色々出てます!
セール情報はここから




b0351624_17464062.jpg


トレーナーはよく利用するショップ、TORIDORY(トリドリー)さんにて。



肩についてるお花のレースが可愛くて
これもなかなか良かったです(^-^)
娘もお気に入り♪




b0351624_17464326.jpg


同じお店でレギンス付きのキュロットパンツも買いました(^-^)

こちらは裏起毛付き。
他の色んなお店でも裏起毛のものはよく売られてますが
実際手にすると生地が薄い物が多いんですよね(^-^;)

その点、TORIDORY(トリドリー)さんの物は
厚みもしっかりあってふんわり。
価格もお手頃なので凄く気に入ってます(^-^)



ちなみにこれまで紹介した服全て、プチプラですが、
安物にありがちな洗濯したら色が出た〜なんて事もありません♪
ちゃんと色止めされてます(^-^)




b0351624_17464728.jpg


我が家の住む所だと、まだ時期的に早いかな?と思いましたが
キルティングジャケットも早々と購入しました。

色はネイビー。
こちらもお手頃価格ですが、縫製も生地もしっかり♪
ポケットが斜めに付いていたり、ワッペンが付いているなど
さり気ない工夫がとても可愛くて良かったです。



私が買った時は全部在庫あったんですが
今は売り切れもちらほら出てるので気になった方はお早めに♪





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 教えてカワイイ子供服

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2016-11-05 11:30 | 着るモノ、履くモノ


お買い物マラソンで購入した服が届きました。

b0351624_23390015.jpg


まずはワンピース。
普段はあまりワンピースを着ないのですが
涼しく、楽♪という事もあってここ数年は夏場のみよく着ています。

家ではそのままで。
そして外出時(主にレジャー)は小物をプラスして着ています(^-^)
↑のコーデは夏休みにプールに行った時のもの。
大好きなターコイズのアクセをプラスしました。



ワンピースを着ると大抵妊婦のようになる私ですが(汗)
これはウエスト部分に切り替えがあるので大丈夫でした♪



子供服にも同じようなデザインのワンピースが!
可愛い♪

enchante petitさん、スーパーSALE限定全商品10%OFFクーポン出てます。

クーポンはここから





b0351624_23390723.jpg


冷房が効きすぎて寒い時や日除けには以前購入したこのパーカーをプラス。
薄手なので持ち歩けるし、重宝しています。


1枚あると何かと便利。




b0351624_23390457.jpg


もう1つはシャツ。

ジャングル ジャングルさんは好きな服が多く、ここ数年よく購入していますが
今回のこのシャツもどツボでした!

スリーブの感じや襟ぐりの深さ、前面のタックなど
まさに求めていたものー!という感じ。
リピされてる人が多いのも納得です。




b0351624_23391049.jpg


これは先日お出かけした時のコーデ。

着心地も良いし、涼しいしとっても良かった♪
秋に向けてカーキ色も欲しいです。
(迷彩のバッグとか合わせたら可愛くなりそう)



うわ!スーパーSALE期間限定価格になってる!
ゆ、誘惑が…(笑)




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション
トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2016-09-01 22:50 | 着るモノ、履くモノ

予約していたかごバッグが届きました。

b0351624_22455087.jpg


ここ数年、夏になる度欲しいと思っていたかごバッグ。
良いなと思う物がなくて、なかなか買えなかったのですが
今年やっと出会えました(^-^)



久々のかごバッグはcoenのもの(^-^)
MUUN風で、お手頃価格なのも決め手でした♪




b0351624_22485098.jpg


中はこんな感じで巾着式(?)になっています。
お陰で入れた物が丸見えにならない所が良い♪
持ち手もしっかりしているし、ちゃんとポケットも付いているので
スマホや鍵が迷子にならずとっても使いやすいです♪

でも梅雨に入ってからは、連日雨の日ばかりで。。。
あまり持てていないのが現状(泣)
髪はまとまらないし、ジメジメするし、早く梅雨が終わって欲しい〜!




b0351624_22455713.jpg


一緒に買ったワイドパンツと合わせてコーデ。

このワイドパンツもとっても良かったです♪
ちょっと生地が厚めなので真夏は厳しいかも?ですが
ラインが好みだし、綿なので着心地も良い(^-^)

ちなみにバンダナは100均、Tシャツはしまむらと、どれもプチプラ。
流行り物もプチプラだと取り入れやすいです♪


 

▲Rakuten BRAND AVENUEでは8,000円(税込)以上のお買い物で
1,000円OFFになるクーポン出てます→CLICK
購入の際は忘れずに!




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2016-06-29 23:48 | 着るモノ、履くモノ
すっかり遅くなりましたが、先日のスーパーセールの時に購入した

ブーツが届きました

 
b0351624_21022753.jpg


Stilmodaのサイドゴアブーツ


サイドゴアブーツは以前から欲しいなと思っていて。

お店で実際に見た事があった事や(それはサイドゴアじゃなかったけど)

本革である事、踵があまり高くない所が気に入ってこれに決めました



また少し値下げされてますね





 
b0351624_21022745.jpg


軽いし、革も柔らかく、質感も良し

履き心地も良く、踵の高さも低すぎず高すぎずで丁度良い感じです

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション






 
b0351624_21022761.jpg


1番のお気に入りポイントはこのバックスタイル。

細身でシュッと見えて好きです

トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆






 
b0351624_21022861.jpg


全体的に細身なのと少し履き口が狭いので、脱ぎ履きが少し面倒な所もあるけど

そこはこのデザインゆえしょうがないかなと。

相対的には満足しています。


余談ですが、最近靴を選ぶ時は外国製の靴を主な選択肢に入れるようにしています。

なぜなら…私の足は甲薄幅狭という事に気づいたから(今更だけど)

外国製の靴は甲薄幅狭の物が多いので選んでも失敗が少ないのです。

今回の靴もイタリア製。

うすっぺら~い足の私にはやっぱりピッタリでした






 
b0351624_21022849.jpg


こちらは子供ブーツ。次女用です。

お揃いにしたくて、私の持っているムートンブーツと同じブラウンにしました






 
b0351624_21022862.jpg


中がふわっふわ

手触りもとっても良くて気持ち良いです

トラコミュ 教えてカワイイ子供服





 
b0351624_21022823.jpg


ソールも安っぽい素材じゃ無いし、履き心地も良いみたい

こちらも購入して良かったです。



普段21cmを履いていますが、レビューを参考に22cmを購入。

結果丁度良かったですv





年末に購入したもの。



愛用しているツイストリングノートのリフィル





ピアスのアレルギー対策にこちらを。

これでプチプラピアスもつけられる




ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです


b0351624_20585927.jpg

いつもありがとうございます





参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



[PR]
by kurashimii0418 | 2015-12-30 17:22 | 着るモノ、履くモノ
先日のスーパーセールで購入した服が届きました
 
b0351624_21022797.jpg



まずはシンプルなグレーの長袖シャツ。

本当はボーダー柄も欲しかったけど、売り切れてしまったのでこちらのみを。

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション





 
b0351624_21022705.jpg


ユニクロのボアパーカーと合わせて


ジャングル ジャングルさんのシャツは以前も購入した事があって

それも生地がしっかりしていて、良かったのですが

今回のも期待通り、とても良かったです

購入時にタイミング良く値下げされましたが、元の値段でも買っちゃうなぁと思うくらい

トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合っ!





 
b0351624_21022750.jpg


タグにも拘りが感じられます。

こういう所に本当に弱い






 
b0351624_21022734.jpg


もう1つは黒のガウチョ。

冬に履ける物をと思って以前から目を付けてました






 
b0351624_21022781.jpg


こちらも生地が凄くいい!

全然安っぽくないです

縫製もしっかりしているし、お値段以上だと感じました





 
b0351624_21022778.jpg



シャツもガウチョも着てみた

(足元がビルケンなのはスルーで・笑)

丈も思っていた位の丈で本当に良かった

これは色違いも欲しくなるなぁ



ストールは先日のこれ。

こちらもお気に入り

関連記事:プチプラストールが届きました。






 
b0351624_21022755.jpg


こんなモノトーンコーデもいいな

白いストールとか欲しくなるなぁ(また物欲が


ブーツも先日購入したもの。

その後、届きました

また紹介したいと思います。

トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

 

シャツ&ガウチョは楽天感謝祭という事で、またも値下げされてます

買うなら今が買いかも




ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです


b0351624_20585927.jpg

いつもありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



[PR]
by kurashimii0418 | 2015-12-21 23:08 | 着るモノ、履くモノ
前回同様、スーパーセールで購入したものシリーズです。



b0351624_21022527.jpg


プチプラストール。




たくさんある種類の中、私が選んだのはテイルグリーン。

大好きなグリーン系やブルー系が使われている上に

柄の配置などもツボですごくすごく気に入って。。。



長女にも聞いたら同じのを選んだので、こちらにしました。

トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




 
b0351624_21022546.jpg


とりあえずかけてみる。






 
b0351624_21022690.jpg



そして巻いてみた。




プチプラだし、多少チクチクしても仕方ないかなと思ったのですが

届いて手にしたらすっごく柔らかくてビックリ。



最近のストールってこんなに進化してるの~?と。

大げさかもしれませんが、その位良かったです。




長女も早速このストールを巻いて学校に登校。



柔らかくて暖かくてすごい良かったとのこと。

こ、これは取り合いになりそうです…(笑)

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション







 
b0351624_21022678.jpg



手持ちのカシミアストールとちょっと比較。


確かにカシミアの方が厚みがあってしっかりはしてるけど

なかなか負けず劣らずの良い手触り。

別カラーも欲しくなる位、良いお買い物でした。

トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー




私は少しだけウールが入っている方を購入。

同じ柄でウール100%のブランケットがあったら買っちゃうなぁ。








ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。


b0351624_20585927.jpg

いつもありがとうございます。





参加中のカテゴリーです。

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



[PR]
by kurashimii0418 | 2015-12-15 19:00 | 着るモノ、履くモノ

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii