カテゴリ:MUJI( 37 )



無印の良品週間が始まりました(^-^)
今回は色々と買いたい物があったので、ネットでまとめて購入しました♪



b0351624_16455296.jpg


【まとめ買い】アルミ洗濯用ハンガー・肩ひもタイプ・3本組 20個セット


ハンガーをまとめ買い♪
洗濯用に使ってますが、そのまま掛け直さずとも
クローゼットに仕舞えるようにしたくて追加しました。


b0351624_16455716.jpg


【まとめ買い】アルミ洗濯用ハンガー・3本組 約幅33cm 20個セット


こちらも同じ理由で購入。
子供服をかけるつもり(^-^)

子供のクローゼットは久々に大改造しようと思ってます。


b0351624_16460082.jpg


ちなみに2つのハンガーの大きさの違いはこれくらい。
一回り違う感じかな?





b0351624_16461135.jpg


ポリプロピレン整理ボックス4


冷蔵庫の収納用にこちらを。
また整ったら記事にしたいと思います。




b0351624_16462189.jpg


携帯用歯みがき 11g×2本



前から気になっていたこちらも一緒に。
パッケージがシンプルで素敵♪




b0351624_16462679.jpg


壁に付けられる家具・フック・オーク材


お馴染み、こちらのフックも。
最近、タモ材から→オーク材へと材質が変わったみたい。
手持ちのタモ材のと比べると、ちょっと違うかな?という印象。
でもパッと見だったら分からないと思う(^-^)




b0351624_16463264.jpg


このフックは次女部屋に取り付けました。

元々2つのみだったんだけど
「帽子」「上着」「週初めに持って行く学用品(上靴など)」
全て掛けるとなると足りず、結果、散らかってしまう事も
あったので追加しました。




b0351624_16463932.jpg


今回はそれぞれ掛ける物の名前もラベリングしました。

これで戻す時も迷わないし、掛かってない物が何か分かるので
忘れ物も防げそうです(^-^)





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2017-04-27 17:30 | MUJI

今年初めての無印の良品週間♪

子供のお買い物のついでに店舗に行って
色々と購入してきました(^-^)


b0351624_21192325.jpg


てんさい糖のくまビスケット 



以前からネットで見て気になってたもの。
てんさい糖を使ってるとあって優しい甘さで美味しかったです♪
(↑もう食べた・笑)
普通のビスケットより固めですが、それが逆に癖になりそう。



フライパンでつくる ナン



ここの所、良品週間になるとリピしているナンミックス。
手軽に出来るし、量も丁度良いしで凄く気に入ってます(^-^)
味も好みです♪




b0351624_21191536.jpg


シリコーン調理スプーン



これも前から気になっていたもの。
木製の似たような形の物を使っていて
それが塗装が剥げてダメになったので買い換えました(^-^)




b0351624_21192036.jpg


早速調理に使ってみました(^-^)

炒めやすいし盛り付けもし易くって、これはいい!
写真は皿うどんの具ですが、とろみのある中華系の料理を配膳する時に
特に良いなぁと思いました。
シリコンだからフライパンについたソースも綺麗に取れるし。
人気なのがよく分かります。


他にせっかくだからカットソーも欲しかったのですが
気に入ったデザインの物が無くて。
収納用品もニトリの物と悩んで…結局買わず(^-^;)
意気込んでいた割には少ないお買い物でした。
次回はもうちょっと買えたらいいなぁ。
(多分、GWにまたあるよね…?)




色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2017-03-29 16:27 | MUJI

久々の無印の良品週間♪

いつもはネットで注文する事が多いですが
今回は珍しく(?)初日に店舗に出向いてお買い物してきました(^-^)


b0351624_23115591.jpg


フットカバー


夫の物です。
黒・グレー・紺を1つずつ。
無印のフットカバーは脱げにくいみたいで、夫のお気に入りです(^-^)




b0351624_23115982.jpg


フライパンでつくるナン


以前買ってその美味しさにすっかりハマってお気に入りに。
近々またカレーと共に食べようと思います♪




b0351624_23120390.jpg


クラフト封筒


いろいろ何かと使う封筒。
クラフト紙が好きな事や量も丁度良いので、いつもこれを買っています(^-^)




b0351624_23120635.jpg


お弁当バンド。


長女のお弁当バンドが緩んでしまって使えなくなったので。
面ファスナー付きで、お弁当箱の大きさに合わせて長さを調節出来る所が凄く良い♪
シンプルな所も好きです(^-^)





b0351624_23121001.jpg


ポリプロピレンキャリーボックス・大


収納用に。
ロックが付いている物もあるのですが、敢えてロック付きでない物にしました。




b0351624_23121424.jpg


中には浴衣を。
帯や浴衣用のかごバッグも一緒に。

これらは以前、ダンボール製ボックスに仕舞っていたのですが
たまにしか着ない物だけに、ちょっと湿気とか気になっていたんです。
今回プラケースに入れられて、気分的にもとってもスッキリ♪




b0351624_23121783.jpg


入れる場所も押入れから普段の衣類を収納しているクローゼットの中に。
水着と同じ所に仕舞っています。





そう言えば…

カップラーメン バターチキンカレー味


これも買いたかったのだけど、私が行った店舗では売り切れ。
食べてみたかったのに残念でした。
また別の所で買えたらいいなぁ。





色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




[PR]
by kurashimii0418 | 2016-10-02 00:00 | MUJI

無印の良品週間が始まりました(^-^)
いつもはネットショップで購入する事が多いですが
今回は細々した物やネットショップでは在庫が無い物も多かったので
初日に実店舗に行ってお買い物してきました♪

b0351624_23283455.jpg


まずは食品から。

  

以前から気になっていたハヤシライスを購入しました。
カレーよりハヤシライスの方が好きなので楽しみ♪

あといつも拝見させて頂いてるブロガーさんが紹介されていたナン。
とても美味しそうだったので買ってみました。


b0351624_23504172.jpg


ナンは早速食卓に。
水とオリーブオイルを足して捏ねて、伸ばして焼くだけなのですっごく簡単♪
生地もモチモチ、味もほんのり甘くてとても美味しかったです。
今までは小麦粉等を使って作ってたけど、今後はこれでもいいかも(^-^)
子供達にも大好評だったので、またリピしようと思いました。




b0351624_23284266.jpg


次は雑貨とか。

1、入浴剤用詰替ジャー
2、ポリプロピレン収納ケース用キャスター
3、携帯用アイラッシュカーラー
4、シリコーンスクレーパー 




b0351624_23285906.jpg


その形や素材の組み合わせが大好きな詰替ジャーは
コットン入れとして使いました。



我が家では綿棒入れとしても使っています。
ちなみに綿棒も無印のものを愛用。
お手頃価格な上に軸がしっかりしていて折れにくいのでお気に入り。
いつもトイレットペーパーとかと一緒にロハコで買っています。




b0351624_23294000.jpg


キャスターは寝室クローゼットの収納ケースへ。
前より動かすのが楽になり、掃除も更にし易くなりました♪






b0351624_23293276.jpg


アイラッシュカーラーは20年ぶりの買い換え。

口コミが良くて、半年くらい前から欲しいなと思ってお気に入りに入れてたんですが
これがまたネットショップではずーっと売り切れ。
一時は店舗でも在庫切れの事が多くて、なかなか手に入れられませんでした。
だから今回念願叶ったという感じ。


b0351624_23293537.jpg


下には替えゴムを入れられるようになってます。
小さくて無くし易い物なので、この工夫は本当に嬉しい。

コンパクトなのでメイク道具の中でも嵩張らないし
使用感も口コミ通り抜群。しっかりまつ毛が上がります。
もちろんシンプルな所もお気に入りです。
待って待って、買った甲斐があった〜♪



在庫の有無はアプリで見る事ができるので
事前に見てから行くのがオススメです。
(ネットショップじゃ買うのは厳しいかも?)




b0351624_23292423.jpg


最後はシリコンスクレーパー。
これまで100均の物を使ってましたが、ちょっとグレードアップして無印の物に。



お皿の汚れを取るのはもちろんですが
少し前に雑誌か何かで、シンクの水気取りに使ってる方がおられて
とても良いなと思ったので真似てみました。
フキンやタオルで拭き上げるのも良いけど
「じゃあそのフキンはどこで洗う…?シンクじゃまた水が残るし…。」とか
細かい事が気になっていたので(汗)これで解決できそうです。






色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2016-06-12 19:02 | MUJI
無印の良品週間で購入した物が先日届きました。
使用方法や収納方法などを交えてアイテム別にご紹介(^-^)


b0351624_13415808.jpg


まずは愛用中の洗濯ネット。
今回は中サイズを購入しました。

既に持っている小サイズの物とも比較してみましたが
それより1,5倍位大きいかな?という感じ。
サイズの大きい夫の衣類を洗う時に使おうと思っています。





b0351624_13420528.jpg


携帯用折りたたみヘアコームは早速ポーチに。

折りたたみ式なので少し頼りない感じはするけど
シンプルだし持ち歩くには丁度良い感じだなって思いました。





b0351624_13420962.jpg


ファイルボックスはカセットコンロのボンベのストックを収納するのに使いました。
3本位なら余裕を持って入れられます(^-^)

ボンベは夏場になると使用頻度が落ちますが(鍋料理しなくなるので)
非常時の事も考えて、なるべく常備するように心がけています。





b0351624_13421906.jpg


ボロボロだったのを買い換えたドライバーセット。
プラケースに入っていましたが使いやすさを優先して
以前と同じようにコップの様なケースに入れ替えて収納しました。





b0351624_13422765.jpg


シンプルなデザインもさる事ながら
T型ハンドルが二通りに使えるなど、機能性も良くて気に入りました。
仕事柄こういう工具にうるさい夫(建築士)も「これいいね。」と(^-^)
買い換えて正解でした♪



b0351624_13422364.jpg


修正テープとクラフト付箋紙などの文具類はこちらに。
付箋は書くペンの色も選ばないし、仕舞った時もスッキリ見えるので
クラフト紙の物が1番好きです♪

 



b0351624_13423128.jpg


小分けボトルには予定どおりホホバオイルを入れました。
全然液ダレしなくなったし、適量出るのでものすごーく快適に♪
今後は詰め替えて使っていこうと思っています。





とりあえず、今回はこれだけ。
まだ他にも購入した物はありますが
それはまた別の記事で紹介したいと思います。



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2016-05-03 00:00 | MUJI

無印の良品週間が始まりました♪

前回、迷っていた物や買いそびれた物など、ネットストアで購入しました。



洗濯ネット・中

愛用している無印の洗濯ネット。
今回は中サイズを買いました。






PPファイルボックスA4用・ホワイトグレー

あちこちの収納にと大活躍のファイルボックス。
今回も洗面収納用に1個買い足し(^-^)






あえるだけのパスタソース えびクリーム

ローリングストックの1つとしてパスタソースもストックしているのですが
いつも買っている物が売り切れだったので久々に無印にて。
化学調味料が使われていないのが嬉しい。





 
修正テープとクラフト付箋紙

どちらも無くなりそうなので購入。
クラフト製の付箋、最近100均で見かけなくなったので困ってたんですが
無印にはまだあって良かった。
修正テープは初。
使いやすかったらリピするつもり。






ドライバーセット

家で使っている物が長年使ってるせいかボロボロなので買い替え。
無印だとドライバーもシンプル。






携帯用折りたたみヘアコーム

探していた持ち歩き用のクシ。
無印にて発見。
これもシンプルでいい♪






PET小分けボトルアルミキャップ

使っているホホバオイルの容器が激しく液ダレするので(汗)
これに詰め替えようかと。
蓋がアルミ製な所が個人的にはツボ♪






毎日のこども服女児長袖Tシャツ

以前も買った子供服。
名札つける場所に穴が空いちゃったので再購入。
プチプラなので助かります。






アルミ タオルハンガー マグネットタイプ

浴室収納用に。
前回買おうか迷って見送ったのですが、素敵ブロガーさんが
使われてるのを見てやっぱり買う事に(^-^)






アルミハンガー・ネクタイ/スカーフ用

もちろんネクタイの収納用に。
夫が使いやすいと言ってくれるかどうか…。






EVAケース・ファスナー付 B6

子供の学校へ行く時に必要な入校札を入れるのに。




今回は細かい物を中心にお買い物しました。
本当は他にも欲しい物あったんだけど、売り切れてた(泣)

でも先月誕生日だったのもあって、ポイントもあったので
ちょこっとお得にお買い物出来ました。良かった(^-^)
また届いたら紹介したいと思います。





色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2016-04-23 16:37 | MUJI

待ちに待った無印の良品週間が始まりました。

今年に入ってから収納熱が上がっていて、早く始まら無いかなぁと思っていたので嬉しい♪
ネットストアでは売り切れの物もあって、買えなかった物もありますが
いくつか購入できたので紹介。


b0351624_15574059.jpg


ボーダーTシャツ。

白×黒ボーダーのシャツは既に持ってるんですが、くたびれてきたので買い替え。



b0351624_15574742.jpg


洗濯ネット。

以前購入して良かったのでリピ。
シンプルでリーズナブルなのに、ネット部分も丈夫なので気に入ってます(^-^)



b0351624_15575233.jpg


ベロア内仕切の大サイズ。

アクセサリー収納をもっと使いやすくしようかと。



b0351624_15585387.jpg
b0351624_15591521.jpg

PPケース引き出し付きを2種。

リビングの収納や押入れ下のワゴンに使うつもり。



b0351624_15590687.jpg


PPピアスケース。

既に愛用中ですが(ホックなどを入れるのに使っています→ 無印で二軍裁縫小物の収納。
今回は別の細かい物の収納に使おうかと。



b0351624_15590964.jpg b0351624_15591218.jpg

ファイルボックスとPP小物収納ケース。

キッチンの収納に使います!
上手く納まると良いのだけど…(ちょっと不安)



b0351624_15592705.jpg b0351624_15592296.jpg b0351624_15595455.jpg b0351624_15593006.jpg b0351624_15594627.jpg


ボトルラック・PET詰替ボトルなどなど。

これでお風呂グッズを一新します!




前回ほとんど買わなかったせいか、今回はかなり多めなラインナップとなりました。

「こう収納したい!」っていうのが形になると思うと、凄く楽しみ♪
早く届いて欲しいです(^-^)









こちらは気になるもの。

b0351624_15585929.jpg


バケツがリニューアルされてまた無印に。
シンプルで蓋つき。良いですね〜(^-^)



b0351624_15585736.jpg


デスク用ブラシなんていう物もあったんだー。
子供の机用に良いかも。





色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-12 12:48 | MUJI

遅くなりましたが、無印の物が届いているのでその事を。

b0351624_16082754.jpg


まずは磁器ベージュ角皿仕切付の小サイズのもの。 

割れても買い、割れても買いと何年もリピしています。
主に取り皿として使用。
これがあると、何枚もお皿を出さなくて済むので凄く重宝しています。
これからも買い続けたい物の1つ(^-^)

b0351624_16052839.jpg





b0351624_16082130.jpg


今使っている物がくたびれてきたので、体洗い用のボディタオルも一緒に。

主に夫が使ってますが、泡立ち良くて使い易いみたい。
白一色でシンプルだし。(無印以外ではなかなか見つからない)
値下げされてるので、もしかしたら廃盤商品なのかもです。。

b0351624_16052686.jpg





b0351624_16081060.jpg

今回、メインで購入したデジタル電波時計も届いています(^-^)

シンプルなデザインな上にアラーム付き。
温度計・湿度計も付いていて至れり尽くせり。
個人的にはLEDバックライト付きな所が、暗い部屋でも時間が確認出来て凄く気に入っています。
値上げ前に買えて本当に良かった。

b0351624_16052369.jpg 





b0351624_16093869.jpg


時計はベッド横に追いているサイドテーブルへ。
ベッド周りが更にモノトーンになって、凄く落ち着いた雰囲気になりました。






b0351624_16092406.jpg


これもついで買い。
シリコーンスパチュラ。
使っていた物がくたびれてきていたので、この機会に買い換えました。




b0351624_16093026.jpg


数年前からキッチン周りのツール類でステンレス製以外の物は
なるべく黒をチョイスするようになりました。

なぜなら色がつきにくいから(笑)
黒だとカレーでもミートソースでも気兼ねなく使えます。

ちなみにスパチュラ2種以外は全て100均。
最近の100均はシンプルな物が本当に多くて楽しいです♪

b0351624_16052061.jpg




もうすぐ良品週間も始まるみたいですね。
収納用品など欲しい物があるので、ついでに購入したい物など事前にチェックして
リストアップしておこうと思います!




色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-10 14:49 | MUJI

無印良品の一部商品が3月1日・4日から値上げされるんだそうです。



値上げ率は商品によって様々で…

b0351624_21023970.jpg

8,900円→9,800円

例えばこの「駅の時計」

900円の値上げ。






b0351624_21023957.jpg


2,900円→3,500円

そしてこの「デジタル温湿度計」も600円の値上げ。





b0351624_21023990.jpg
 
b0351624_21023911.jpg


我が家も愛用(旧式ですが)しているオーブンレンジも

それぞれ1,000円の値上げ



15L:18,000円→19,000円
21L:28,000円→29,000円


あ、でもこれは値上げされた後、良品週間を待って購入した方が安いから

焦って買わなくても良いかな。






b0351624_21023908.jpg

6,500円→7,900円

オーブントースター縦型は1,400円もの値上げ





ちなみに現在、期間限定お試し価格で5,850円になっています。

今購入し無いと2,050円もの値上げになるので、気になってる方は

早めの方が良さそう







b0351624_21023907.jpg

5,500円→6,500円

こっちのオーブントースターも同じで、期間限定お試し価格4,950円なので

早めの購入が良さそう。






b0351624_21023961.jpg

31,800円→35,800円

洗濯機も4,000円の値上げ。

他の大型家電(対象商品)を、2点以上同時購入すれば

15%OFFの価格になるので、購入数によっては今の方が良いかもしれません








b0351624_21023903.jpg


3,900円→4,500円

そしてこのデジタル電波時計も値上げ。

実はこれ、次の良品週間を待って購入しようと思っていたのです




よりによって買おうとしていた物が値上げとは…




なので今回は良品週間を待たず、購入する事に。






b0351624_21023991.jpg

600円→700円

磁器ベージュシリーズもそれぞれ値上げで

中でも我が家で愛用中の角皿は100円の値上げのようです。

最近欠けさせてしまって、これも次の良品週間でと思っていたから

え~!

まさかという感じ。

こちらも一緒に購入しました。




良品週間前に値上げとはちょっと複雑な気分ですが

雑貨に限らず色んな物が値上げしてますもんね[emoji:i-227]

仕方ないのか…。



他の値上げ商品はここから見られます。


価格改定のお知らせ(実施時期:3月1日・4日より)



家電関係や植物関係の物は特に多いので

気になってた方は早めのチェックがオススメ。




また届いたらレポします。


 







色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています
トラコミュ収納・片付け
トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間




ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ
バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです




b0351624_20585927.jpg





参加中のカテゴリーです(携帯の方はこちらから)
にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
[PR]
by kurashimii0418 | 2016-02-20 12:22 | MUJI
無印の良品週間[emoji:i-179]

私も少しだけお買い物してきました[emoji:i-185]

 
b0351624_21022206.jpg


本当に少しだけ[emoji:i-229]

b0351624_21022219.jpg
 
b0351624_21022283.jpg



PPメイクボックスの蓋つきの物と、クリスマスの24種類のお菓子を[emoji:i-103]

[emoji:i-2]トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *





 
b0351624_21022202.jpg


メイクボックスにはこれを入れました。

何だこれは?って言われそうな気がしなくもないですが[emoji:i-201]お灸です[emoji:i-277]

箱のままだと出し入れし難いので、入れ替えてみました[emoji:i-179]

ライターも一緒にここに。



お灸はこれ。




初めての方はこれから。(でないと熱い!)

[emoji:i-2]トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
[emoji:i-2]トラコミュ収納・片付け





b0351624_21022324.jpg


さてお菓子はと言うと「美味しくいただきました[emoji:i-277]」ではなく…(笑)

実はアドベントカレンダーを手作りしてみよう[emoji:i-197]と思って買ってみました。


その為に100均(ダイソー)にて折り紙を購入。

100円と言えど、最近は可愛いのが多くて選ぶのも楽しい[emoji:i-185]

[emoji:i-2]トラコミュ 100円ショップ





b0351624_21022362.jpg


そんな折り紙を切ったり折ったりして作ったのがこちら。

お家にあった紐やマステも利用しつつ、テトラバックにしてみました[emoji:i-265]

中にはもちろんお菓子が[emoji:i-277]



と、今日はここまで。

長くなりそうなので続きは次回に[emoji:i-179]







良品週間も明日で終わり[emoji:i-228]




b0351624_21022339.jpg

[emoji:i-260]ABS樹脂 A4仕分けトレー A4サイズ

新商品。実物見たけどシンプルで使いやすそうでした[emoji:i-179]



b0351624_21022314.jpg


[emoji:i-260]壁に付けられる家具・棚・幅88cm・ウォールナット材

大好きなウォールナットバージョン登場。ブラウンより断然こっちの方が好き[emoji:i-185]



b0351624_21022354.jpg


[emoji:i-260]もくレース コースター・S

高知県で作られているもくレース。クリスマスのオーナメントにしたい[emoji:e-266]



b0351624_21022369.jpg


[emoji:i-260]甘夏ネロリの オーガニック美容オイル

水俣でネロリの精油作りがされているなんて[emoji:i-197]初めて知りました。



b0351624_21022325.jpg


[emoji:i-260]つげブラシ 楕円

憧れのつげのブラシ。素敵です。。[emoji:i-80]




色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています


[emoji:i-2]トラコミュ収納・片付け
[emoji:i-2]トラコミュシンプルで豊かな暮らし
[emoji:i-2]トラコミュ住まいと暮らし
[emoji:i-2]トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
[emoji:i-2]トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
[emoji:i-2]トラコミュMUJI 良品週間


ブログランキングに参加中


b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
b0351624_21012729.gif


b0351624_20585927.jpg





参加中のカテゴリーです

b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 片付け・収納(個人)
b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 シンプルライフ
b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 北欧インテリア
[PR]
by kurashimii0418 | 2015-11-30 14:22 | MUJI

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii