カテゴリ:Web掲載( 1 )

リクルートが運営する家具専門情報サイト TAB ROOM

こちらに我が家で愛用中の家具のレビューを掲載して頂きました。

 
b0351624_20595961.jpg



ダイニングの椅子として使用しているEamesのShell Chair。


 
b0351624_21000021.jpg



そしてディスプレイスペースとして使用しているstring pocketの2つ。


 [emoji:e-267]Eames Shell Chair Side Chair ワイヤーベースのレビュー
 [emoji:e-267]string pocketのレビュー
 (↑レビューはこちら)


 
TAB ROOMは家具を専門とした情報サイト。

ありとあらゆる家具が掲載されていて、その数なんと!カタログ200冊分なんだそうです[emoji:i-179]

きっとインテリアが好き!という方には堪らないはず。

かく言う私もお気に入りの家具を見つけてはクリップ[emoji:i-189]

目の保養をさせて頂いています[emoji:i-278]



家具情報だけでなく色んな方のレビューも掲載されていて

これから家具を買いたい、なんて思っている方には凄く役立つと思います。

是非ご覧になって頂けたらと思います[emoji:i-228]



最後に…TAB ROOMのN様、ご依頼及びご掲載ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


[emoji:i-221]購入時の記事:新しいダイニングのイス。
[emoji:i-221]購入時の記事:ストリングポケット。



 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

b0351624_20590233.jpg


いつも応援ありがとうございます!

[PR]
by kurashimii0418 | 2014-07-18 18:33 | Web掲載

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii