<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

この夏も花火大会やプールへといろんな所に行きました。
 
b0351624_21020811.jpg


そんな中活躍したアイテム、その1。

ビーチサンダル。

これらはマリンシューズも一緒にファイルボックス(ニトリのもの)に

入れて収納しています。




子供達のビーチサンダルは学校の授業で使う為、プールバッグに入れて

水着と共に保管しています。

トラコミュ 収納・片付け




 
b0351624_21020857.jpg


活躍アイテム、その2。

レジャーシート。

これらも家族用、子供用(遠足の時に持っていくやつ)などまとめてファイルボックスへ。

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく


ビーチサンダル、レジャーシート共に立てて入れているので

どれがどの大きさの物かわかり易く、使いたい時にサッと取り出せます。





b0351624_21020859.jpg


収納場所は玄関の下駄箱。

傘を仕舞っている所と同じスペースに。

関連記事:傘の収納を使いやすく@玄関。


ビーチサンダルは夏場しか履かないし

レジャーシートも使用頻度は低めなので高い所に置いています。

ファイルボックスなら下の所に手を引っ掛けられる穴が空いているので

取り出しやすいです。








関連記事

傘の収納を使いやすく@玄関。




ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

b0351624_20590432.jpg







[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-31 12:56 | 玄関の収納
先日の買いまわりで購入したシーバンド、届きました。

関連記事:超ドドンパ祭りにて、1店舗目~6店舗目。(2015/08)

 
b0351624_21020920.jpg


腕にはめておくだけで、腕の内側にある内関というツボを刺激し

乗り物酔いを和らげる効果があるんだそう。

最近車に乗ると「気分が悪い…」という次女の為に購入してみました。



色は次女の希望によりブルーに。




 
b0351624_21020915.jpg


こんな感じで付けます。

リストバンドみたいな感覚で付けられるから

外出時でもそんなに違和感無いかな。




b0351624_21020997.jpg
 


あともう1つ。

乗り物酔い対策にサングラスも効果があるとの事でこれも購入しました。

こちらは3coinsにて。

これはつけると違和感あるけど、まぁ子供だからいいか。

(本人すごくお気に入りだし・笑)


早速、両方付けて何回か車に乗ってみましたが、長時間でなければ大丈夫みたい。

少しは効果あったかもと思っています。

車に乗る時間によっては酔い止めも併用するつもりですが

近場ならとりあえずこれで凌げそう。




余談ですが、私も小さいころよく車酔いしてました。

夫もそうだったんだそう。(ちなみに義母もらしい)

大人になるにつれ治っていきましたが

酔う人と酔わない人、どういう差があるんだろう。。。



大人用もあります。

悪阻や最近よく聞く気象病にも効果があるとの事。

私も台風くると、体調悪くなる(頭痛する)タイプなので購入検討中。




b0351624_21020995.jpg


話変わりますが、この夏初めて靴下×サンダルデビューしました。


冷えとりを初めて3年、靴下履いててもおかしくないサンダルを探して探して。。。

結局定番のビルケン(アリゾナ)に落ち着いたという。

トラコミュ 冷えとり生活




やっぱりサンダルは楽だなぁと改めて実感。

カカトの所がないだけなんですけどね。

こんなにサンダル履いた夏は久しぶりでした。






Tevaとも迷いました。



 
b0351624_21020938.jpg


夏と言えば、ガウチョにもすごくハマりました。

長女もガウチョにハマって、親子でガウチョ(笑)

(そして足元はサンダル)


ボーダーTと合わせるのがやっぱり好きです。



写真のガウチョはこれ。

リネンが入ってて、着心地良い。





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 冷えとり生活



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。


b0351624_20585927.jpg

いつもありがとうございます。



[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-29 17:19 | コドモのモノ
今年も花が咲いたオリーブ。

b0351624_21020894.jpg


しばらくして実をつけました[emoji:i-260]

[emoji:i-221]関連記事:ベランダの植物いろいろ。



今年は花の量が多かったせいもあって、実も大きく数も多目。

全部で6~7個位、実がなりました[emoji:i-179]

[emoji:i-2]トラコミュ ☆ベランダガーデニング




 
b0351624_21020830.jpg


こっちにも[emoji:i-189]


とは言え、渋抜きをするにはあまりにも量が少なすぎて[emoji:i-229](手間もかかるみたいだし)

完全に観賞用となってます。

でもこういう成長が見られるのは本当に楽しいなぁ[emoji:i-179]





 
b0351624_21020815.jpg


フウセンカズラもその後、芽を出しグングンと成長[emoji:i-265]

名前の通り風船が出来ました[emoji:i-189]

中にはきっと種が[emoji:i-228][emoji:i-80]

こちらも種の採取が楽しみです[emoji:i-185]






b0351624_21020855.jpg
 


ピーマンも沢山出来ました[emoji:i-265]

これは次女が学校で育てていたもの。

夏休み前に持ち帰り引き続き育てました。

意外にもたくさん実がなって、この夏はピーマン料理が食卓に上る事が多かったです[emoji:i-179]

小さな鉢でもたくさん実をつけるものなんですね。

[emoji:i-2]トラコミュ 小さなガーデニング




 
b0351624_21020871.jpg


部屋の中のウンベラータ(1号)は…現在落葉真っ盛り[emoji:i-201]

元々ついていた葉っぱはみんな黄変して落ちてしまいました[emoji:i-227]


でも枝の先にはちゃんと新芽が[emoji:i-189]

新しい葉っぱを出す為の準備なんだと思います[emoji:i-265]

[emoji:i-2]トラコミュ インドア&インテリアグリーン





 
b0351624_21020829.jpg


2号はこんな感じ。

またさらに大きくなりました[emoji:i-179]

取り木した頃とは比べものになら無いほどの成長[emoji:i-260]

[emoji:i-221]関連記事:ウンベラータの成長、2014。


ちなみに我が家のウンベラータは2つありますが、それぞれ成長の時期が違うのです。


1号は7月頃から変化(芽が出たりする)が出るのに対し、2号は5月ごろから変化が[emoji:i-189]

おそらく冬場の環境によって差が出るんじゃないかと。


 [emoji:e-267]1号→リビングに置いているので1日中暖房が効いている(気温差があまり無い)

 [emoji:e-267]2号→次女部屋に置いているので時々しか暖房が付いてい無い(気温差がある)


2号の方が寒い環境に置いているので

ちょっとでも暖かくなったらすぐ芽が出始めるのかな?と思っています。


元々は同じ株から育てたウンベラータですが、環境によってこうも成長に違いが出るとは。

植物って面白いなと改めて感じています[emoji:i-179]



関連記事

[emoji:e-60]ベランダの植物いろいろ。
[emoji:e-60]ウンベラータの成長、2014。



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

[emoji:i-2]トラコミュ 小さなガーデニング
[emoji:i-2]トラコミュ インドア&インテリアグリーン
[emoji:i-2]トラコミュ ☆ベランダガーデニング



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
b0351624_21012729.gif

b0351624_20585927.jpg

いつもありがとうございます
b0351624_20590658.gif




参加中のカテゴリーです

b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 片付け・収納(個人)
b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 シンプルライフ
b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 北欧インテリア
[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-27 13:41 | ミドリ
ピクニックやキャンプなどでよく使う割り箸。

我が家ではファスナー付きケースに入れて収納しています。



b0351624_21020713.jpg


入れているのは無印のもの。

b0351624_21020789.jpg


以前は白いプラスチック製ケースに入れていましたが、中身が見え無い=残量がわからず

いざ必要になった時に無い、なんて事も。



そこで、このケースに変えました。

トラコミュ 収納・片付け


ここ数年は夫の仕事が忙しかったり、長女も休日は部活動でいない事も多い為

キャンプに行く機会も減ってしまい、割り箸を使うのも年に数回位なのですが

子供が工作に使ったり、震災時などにも使えると思うので

ある程度は持つようにしています。







b0351624_21020778.jpg


輪ゴムもケースに入れて。

b0351624_21020700.jpg


こちらも無印のもの。

もともとはヘアピンケース。


輪ゴムのサイズにぴったり。

常時これ位の量しか持た無いので、丁度良いです。


トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく





 
b0351624_21020761.jpg



割り箸や輪ゴムを入れているのはここ。

キャンプの時に使う大きいお弁当箱と一緒です。





輪ゴムはキャンプで使う事もキッチンで使う事も滅多にありませんが

子供が工作で使う事が多いので、「割り箸とセットで収納」が

我が家の定番になっています。


トラコミュ すっきり暮らす





 
b0351624_21020783.jpg


箸つながりで。。。


無印では収納グッズを購入する際、一緒に竹箸も購入しました。

これは主に来客時などに使っています。

トラコミュ シンプルな道具たち

トラコミュ キッチン雑貨





 
b0351624_21020702.jpg


菜箸タイプの竹箸も。


菜箸はいつも3本くらい常備していて

揚げ物用~とか、自分なりに決めて使い分けてます。




これは炒め物をする時用。

先が太めなのでしっかりしていて、とても良いです。




トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *





   

私が買ったのはLOHACOにて。


夕方の18時迄に注文すれば、翌日の午前中には届くし(我が家の地域では)

日用品も一緒に購入できるので本当に便利。



予定が詰まっていて、買い物に行く時間が無い時などよく利用しています。





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています。

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく

トラコミュ すっきり暮らす

トラコミュ キッチン雑貨

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。



b0351624_20590432.jpg




[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-22 16:28 | キッチンの収納
超ドドンパ祭りと称した買いまわり、はじまっていますね[emoji:i-179]


月末にマラソン、来月の頭にスーパーセールがあるみたいで

どれに参戦しようか悩みましたが、とりあえず必要な物があるので

今回参戦しました[emoji:i-189]




【1店舗目】
シャンプー&コンディショナー



最近使っているアロマキフィの詰め替え用を。

洗い上がりが良い事と、香りがお気に入り[emoji:i-80]

すごく癒されます。





【2店舗目】
バスタオル



愛用しているガーゼのバスタオルをリピ。

すぐ乾くので、予備も持たなくて済むし本当に良いです[emoji:i-179]

[emoji:i-221]関連記事:ガーゼタオルと収納と楽家事と。






【3店舗目】
楽天24にて日用品、食品など

  

 

いつもの豆乳をまとめ買い。

あとは洗剤などなど[emoji:i-260]






【4店舗目】




以前購入して良かったのでリピ[emoji:i-185]





【5店舗目】
フロス



次女用のフロスをまとめ買い。





【6店舗目】
シーバンド



次女の乗り物酔い防止に。

効果あるといいな~[emoji:i-228]




という事で6店舗購入
b0351624_20590759.gif


いつもの如く、消耗品や日用品などメインで買いまわりました。




次女部屋の時計も壊れたので検討中。

もう少し考えて購入します。。。





関連記事

b0351624_21012656.gif
超ドドンパ祭りにて、1店舗目~5店舗目。(2015/07)
b0351624_21012656.gif
超ドドンパ祭りにて、6店舗目~8店舗目。(2015/07)

b0351624_21012656.gif
楽天スーパーセール、6店舗目~10店舗目。
b0351624_21012656.gif
楽天スーパーセールにて、1店舗目~5店舗目。

b0351624_21012656.gif
これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

b0351624_21015355.gif
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
b0351624_21015355.gif
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
b0351624_21015355.gif
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
b0351624_21012729.gif

b0351624_20585927.jpg


応援ありがとうございます
b0351624_20590658.gif





参加中のカテゴリーです

b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 片付け・収納(個人)
b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 シンプルライフ
b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 北欧インテリア
[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-18 15:11 | オカイモノ
お茶碗を新調しました。



b0351624_21020646.jpg
 


長女と、私のと1つずつ。

今回も前回に引き続き白山陶器のものに。





ちなみに前回はベーシックシリーズ。


シンプルでとても良かったのですが、私の扱いが悪いのか

割ったり欠けさせたりする事が多くて。

 (4つ割りました。。。)

さすがに継続使用は諦めました。






今回はかのんというシリーズのもの。


トラコミュ キッチン雑貨




b0351624_21020605.jpg


今回のお茶碗。

外側はもちろん、内側にも模様が入っていてとても可愛いのです。




ArabiaのTuokioを使い出して以来、内側に模様の入っている器が

凄くいいなぁと感じていて。




関連記事:Arabia 24h Tuokioのプレート。




実はこのねじり梅とも迷ったのですが、最終的に内側の模様の有無が

決め手となってかのんシリーズになりました。




トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり






 
b0351624_21020630.jpg


いつも使っているお椀やお箸と合わせて。

やっぱり可愛い。



大きさもたくさんご飯を食べない私にはぴったりのサイズです。

(※おかずはよく食べます・笑)



トラコミュ シンプルで豊かな暮らし





 
b0351624_21020618.jpg


一緒に置いている箸置きは、先日KEYUCAでサラダスピナーと共に購入したもの。



関連記事:KEYUCAのサラダスピナー。


商品名は「hana」ですが、雲の形ぽい所が可愛くて。



以前から気になっていたのです。



(でもKEYUCAは我が家だと地域的に送料が高めなので長いこと躊躇してました)




可愛い上にお値段399円とプチプラ。



箸置きはすぐ無くしてしまうので、この値段は本当に嬉しい。





b0351624_21020602.jpg


毎日使うものがお気に入りだと、食事も楽しくなります。







 
b0351624_21020609.jpg


そう言えばKEYUCAでは人気商品のスポンジも一緒に購入しました。

でもこれはあまり好きではなかったなぁ。





黒でとってもカッコ良いんですが、使用感が自分に合わなくて。



おそらくリピは無いかなぁ。




最近いろんなブロガーさんとこで見かけるスポンジ。

次はこちらを使ってみようとポチしました。




パックスナチュロンに使用感が似ているらしいので、期待大。


届くのは来月みたいなので、気長に待とうと思います。






関連記事

Arabia 24h Tuokioのプレート。

KEYUCAのサラダスピナー。




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ キッチン雑貨

トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり




ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。


b0351624_20585927.jpg

いつもありがとうございます。



[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-15 12:38 | キッチンのモノ

KEYUCAのサラダスピナー。

先日購入したサラダスピナーが届きました。

b0351624_21020585.jpg


色々迷った挙句、結局最終的に選んだのはKEYUCAのもの。

デザインはもちろん、機能性も良く、日本製であること

そして長く使えそうなところが決め手になりました。

トラコミュ キッチン雑貨





 
b0351624_21020550.jpg



そもそも何故買い替えに至ったのかというと

前にも少し書きましたが、使っていた物が破壊寸前というところまできていたから。

関連記事:有機野菜が届く、そしてサラダスピナー。


素材が柔らかいせいか、あちこちに欠けやヒビが。

右の写真部分に至っては購入後半年でバキっという音と共に取れてしまったという。


ただ操作性はすごく良くて、押すだけで水が切れる事から

子供でも簡単に使え、これでよくお手伝いをして貰ってました

我が家に小さい子がいたら、またこれを買ってたかも?






 
b0351624_21020523.jpg


新しいKEYUCAのはハンドル式。

手でグルグルと回すタイプのものです。


中のパーツは4つ。

複雑で洗いにくいと言われる蓋部分は分解ができるようになっていて

隅々まで洗うことができます。

引っ掛ける部分がついているので、乾かす時も便利。


ボウルとザル部分もすごくしっかりとした素材。

特にボウルはステンレスで滅多なことがない限り壊れないと思うので

使っていて安心感があります。






b0351624_21020577.jpg


早速水切りしてみることに。

グリーンコープさんから届いたフリルレタス。

水でしっかり洗って、蓋をしたらグルグルとハンドルを回すと…




b0351624_21020580.jpg


しっかり水が切れました。


思っていたよりハンドルが軽かった…というより、蓋の素材がしっかりしている為か

安定感があって回しやすかった。

ちなみに回したのは5~6回位。

それくらいでも十分水が切れました。

トラコミュ 時短家事の工夫





 
b0351624_21020596.jpg


ザルをどけると、こんなに水が!

たくさん水が付いてたんだなぁというのが目で見て分かります。

これでパリパリ、シャキシャキのサラダが食べられます。




 
b0351624_21020569.jpg




購入前に色々と検討し悩んだサラダスピナーですが

操作性や、耐久性、デザイン性など、どの面においても申し分無く

KEYUCAの物を選んで良かったなぁと思いました。

なるべく末長く使えることを期待しています。

トラコミュ 住まいと暮らし






私が記事で書いたレポだけで無く

商品説明を読むと、工夫されているのがさらによくわかると思います。

あとレビューがすごく良いので、そちらも合わせて見ると良いかも。


人気商品で在庫が無い事が多いので(それで2回位買い逃しました)

見つけたら即ポチをお勧めします。





関連記事

] 有機野菜が届く、そしてサラダスピナー。



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ キッチン雑貨
トラコミュ 時短家事の工夫
トラコミュ 住まいと暮らし


ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。


b0351624_20585927.jpg

いつもありがとうございます。




[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-11 15:17 | キッチンのモノ
リビング収納の改善シリーズ。
 
b0351624_21020100.jpg


最初はこんな感じだったのですが…



棚を取り付けたり…
 リビング収納を改善。~棚を取り付ける~

水槽周りのコードをやっつけたり…
 リビングの収納を改善。~水槽周りのコードを綺麗に~

棚の上を整理した事で…
 リビングの収納を改善。~無印アイテムの追加とモデムの収納~



余裕のある空間へと変わりました。




 
b0351624_21020494.jpg


現在の状態。

改善前に比べるとかなり変わったような。

トラコミュ 収納・片付け



ただ、個人的にちょっと気になる点もあって。




b0351624_21020464.jpg


まずはこの棚の所。

棚を白にしたならダボレールも白にすればよかった。

その方がもっとスッキリだっただろうなぁなんて。

購入する時は全然考えてませんでした。



白いダボレールは普通の物より少しお高め。

でも見栄えはいいですよね。

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく





 
b0351624_21020472.jpg


あとはここ。(あ、金魚が来てる。)


水槽関連のコード類が多くジャラジャラ状態。

上手くまとめたい気持ちはあるんだけど、コンセントを抜き差しする時に不便そうで。

ちょっと保留になってます。

でもごちゃごちゃしてるから気になるなぁ。




買うとしたらこの辺りがお手頃で良さそう。




PC周りはこれを使ってます。






 
b0351624_21020500.jpg


と、色々課題はありますが、前に比べると不便を感じなくなったのが何より。

金魚のお世話もしやすくなり、良かったです。


4回に渡って書いたリビング収納改善シリーズ。

これにて一旦終了です。

また変化があったら記事にしたいと思います。

最後まで見てくださって有難うございました。





関連記事

リビング収納を改善。~棚を取り付ける~
リビングの収納を改善。~水槽周りのコードを綺麗に~
リビングの収納を改善。~無印アイテムの追加とモデムの収納~








ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

b0351624_20590432.jpg





[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-08 16:35 | リビングの収納
リビングの収納改善シリーズ。


水槽周りをスッキリさせた後、取り掛かったのが

以前取り付けた棚の上の整理。



関連記事:リビング収納を改善。~棚を取り付ける~
      リビングの収納を改善。~水槽周りのコードを綺麗に~

b0351624_21020368.jpg


色々なアイテムを導入し、使いやすく、

尚且つスッキリ見えるようまとめ(たつもり)ました。



トラコミュ 掃除&片付け






b0351624_21020383.jpg


主に使用したのは無印のもの。

以前、良品週間時に購入したものばかりです。



b0351624_21015632.jpg
 
b0351624_21015626.jpg
 
b0351624_21015678.jpg


ラタンバスケットや書類整理トレーなどなど。


リビングから丸見えな場所なので、そのまま置いてもおかしくない

アイテムを選びました。








 
b0351624_21020337.jpg


でも引きで見ると…相変わらずコードごちゃごちゃだったり。



モデムや電話機のコードがいっぱいです。



我ながら酷い状態。。。。








b0351624_21020366.jpg


そこでここもスッキリさせるべく、ホームセンターにて配線カバーを購入してきました。

中にコードを通してスッキリ。

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく



電話機はこれ。






 
b0351624_21020380.jpg


存在感はあるものの、そのままの状態より随分と良くなりました。




ちなみに今回カバーを付けたのは電話機のコードのみ。(矢印のもの)

真ん中にあるモデムのコードは別の方法でスッキリさせようと考えているので

今回はせず、そのまま~~。





 
b0351624_21020347.jpg


そのモデムはというと、今はこちらのカゴの中に。

少し上を開けて、熱を逃がすようにしています。



ルーターも入っていますが、大きいカゴなので全部収まってスッキリ。




ルーター類の収納は色々今までやってきましたが、今のこの状態が1番

理想に近くなりました。

嬉しい。



あとはくどいようですが、コードさえどうにかなれば。。。





とりあえず、リビングの収納改善はこれにて一旦終了。

次の記事で今後の課題など、色々とまとめたいと思います。

(長くてすみません。)





関連記事

リビング収納を改善。~棚を取り付ける~
リビングの収納を改善。~水槽周りのコードを綺麗に~






ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
b0351624_20590432.jpg




[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-05 17:30 | リビングの収納
ここ数年カレンダーはアラクネさんの物しか使用していませんでしたが

最近ちょっと気になるアプリがあったので、それで作ってみました。

b0351624_21020488.jpg
 


これ。

スマホの「レター」というアプリにて。

好きな写真でカレンダーが作れるという優れもの。


ガイダンス?に添ってポチポチとしているだけで作れるので

あっという間に出来ちゃいます。

完成したらあとは送ってくるのを待つのみ。





b0351624_21020486.jpg


サイズ的にはこのくらい。


大きすぎず、小さすぎず丁度良い感じ。

紙質もしっかりしているので、貼るだけでなく

こんな風に立てかける事も出来るのがとっても良いです。

トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^





 
b0351624_21020408.jpg


自分で撮った写真とは言え、写真入りのカレンダーは久しぶりでなんだか新鮮。

どんな写真でもOKなので、今度は子供の写真をカレンダーにしようかなと思っています。



ちなみに料金は250円(送料込)

初めてカレンダーを作る際、

招待コード「85438」を入力すると1枚無料で作る事が出来ます。

良かったら是非。

トラコミュ 住まいと暮らし





b0351624_21020460.jpg


こちらは以前の買い回りで購入した靴下。

 

連日暑い日が続いていますが、冷えとりは継続中。

特にエアコンがかかっている場所に行く時は必ず靴下を履くようにしています。

リネン混の靴下はサラッとしていてとても気持ちがいいです。

トラコミュ 冷えとり生活





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^
トラコミュ 住まいと暮らし
トラコミュ 冷えとり生活



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。


b0351624_20585927.jpg

いつもありがとうございます。



[PR]
by kurashimii0418 | 2015-08-03 20:46 | その他のモノ

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii