<   2016年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧



楽天スーパーセール、その後買い足した物です。

5店舗目まではこちら  楽天スーパーセールにて。とりあえず5店舗。
10店舗目まではこちら 楽天スーパーセール、完走。



11店舗目

  

歯ブラシを。
前回色々買ってみてCiメディカルの物が良かったのでリピする事に。
毛先が細いのでしっかり磨けます(^-^)
子供用のフロスも一緒に。





12店舗目



パンツ用ハンガー。
クローゼットの収納に。
20本でこの値段は安い(^-^)





13店舗目



夫のネクタイ。
シルク100%で全てハンドメイド、柄も可愛いし、値段もお手頃な所に惹かれて。
あとイタリア製みたいです。
実際に届いてみて良かったら、他のも買ってみたいな。



本当はこれも買いたかったんだけど、どれにするか迷ってたら売り切れちゃった(>_<)
ショック!





14店舗目



タオルを新調。
色はいつも通り、ホワイトで。
サイズ違いで2種買ってみました。




15店舗目



これはまだ予定ですが…
スーパースロットのポイントが入ったら、いつもの洗剤を買うつもり。




という訳で予定も含め、15店舗で終了。
他にも迷っている物はありますが、また次回まで考える事にします!




お買い物前に、スーパースロットも忘れずに。(PC、スマホと2回出来ます!)
楽天スーパースロット




  

こちらもマラソンの店舗稼ぎにオススメ♪






関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-29 21:07 | オカイモノ


楽天スーパーセール、その後買い足した物です。

5店舗目まではこちら  楽天スーパーセールにて。とりあえず5店舗。



6店舗目



以前購入して以来、お気に入りのスポンジをリピ。
今見たら人気なのか納期が1ヶ月先になってる!





7店舗目



冷えとり靴下の1枚目を。
現在もゆるーくですが冷えとりやってます。
履いてると温かいのと、何より蒸れないのが凄く良くて(^-^)





8店舗目



以前購入して美味しかったお米をリピ♪
タイムセールでお安いのも出てたんだけど、すっかり忘れてて(笑)
普通に買いました(^-^;)
楽天で色々お米を買っていますが、その中でもこれが1番美味しいと思う。
これに発芽玄米混ぜたり、雑穀入れたりして食べてます。





9店舗目



iPhone、iPad用のライトニングケーブル。
今使っているのが時々接触が悪いのか充電できてない事があるので。
純正品(らしい)こちらを。





10店舗目

  

IKEAのボックスや洋服ラックなどを。
収納に使うつもりです(^-^)





という訳で完走ですが、他に購入したい物や
子供から頼まれている物などがあるので、まだお買い物する予定です。






お買い物前に、スーパースロットも忘れずに。(PC、スマホと2回出来ます!)

楽天スーパースロット




  

こちらもマラソンの店舗稼ぎにオススメ♪






関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-28 11:54 | オカイモノ


楽天スーパーセールがはじまりました(^-^)

前回から少し時間が経っていることもあって、買いたいものがたくさん♪
いつもの如く日用品や食品多めですが、参戦しています。



1店舗目



まずはいつものお水を。





2店舗目

   

楽天24にて食品や日用品などを。





3店舗目



夫のシャツ。
綿100%のもの。





4店舗目



次女のストレッチパンツを。
以前購入して良かったのでリピ♪
27日の13時59分までの限定価格になっていたので即ポチしました。


 

子供服と言えば、少し前に購入したこちらも良かったです(^-^)
パンツの方はSSでいつもより安くなってます♪





5店舗目



いつものシャンプーをリピ♪





という訳でとりあえず5店舗。
まだお買い物する予定です♪







お買い物前に、スーパースロットも忘れずに。(PC、スマホと2回出来ます!)

楽天スーパースロット




  

こちらもマラソンの店舗稼ぎにオススメ♪
私もスポンジ、リピする予定です!





関連記事
これまでのお買い物レポ→こちらから



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-27 13:00 | オカイモノ

良品週間で購入した物シリーズ。
今日はアクセサリーの収納についてです。

b0351624_17501811.jpg

以前、見直ししたアクセサリー収納。
(関連記事チェストの移動とアクセの収納。


その後、さらに分かり易く、取り出し易くしたいという思いから
今回ベロア内箱仕切の大サイズを追加。
それぞれ種類別に収めました。

別の場所に置いていたブレスレット類も収まったし、
ネックレスも真っ直ぐ置くことが出来、絡まり難くなりました(^-^)


▲縦サイズには主にブレスレットなどを。

▲格子サイズにはピアスや指輪を入れています。


アクセサリー収納については、前回の見直し後も
「どれを持つか、何を減らすか…」と悩み、なかなか答えが出ないままでいました。
でも今回、また新たに収納用品を取り入れる事で、この枠内に収めたいという気持ちが強くなり
自然と厳選する事が出来ました。

収納用品を買う前に断捨離するのがセオリーではあるけれど
先に収納用品を買う事で物の数を見直したりするきっかけになり
片付けの1つの方法として、こういうのも悪くないんじゃないかなぁと感じています。




b0351624_17502792.jpg

アクセサリーつながりで。

去年購入してから愛用しているピアガード。

体調によってはアレルギーが出る事があるので
最近ピアスをする時はこれをつけるようにしています。




b0351624_17503178.jpg

すっごく分かり難いですが、樹脂製の物がついてるのがそう。
金属が直接耳に触れなくなるので、アレルギー反応も出難くなり快適に♪
プチプラなメッキのピアスも出来るので凄く重宝しています。


メール便可。
とっても小さいので、無くしそうになるのが難(^-^;)
(だからケースがついている)









b0351624_16553399.jpg


最後に子供用のお箸のこと。

無印の良品週間で次女用の箸を購入しようと思ったのですが
18センチの物が無かったので、先日楽天にて購入しました。
六角なので、掴みやすいみたい。
食洗機にも対応しているし、お値段もお手頃でこれもとても良かったです。


こっちもメール便可能です。




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-26 12:20 | クローゼットの収納

すっかり定番となりつつある、IWAKIのパック&レンジ。
我が家も常備菜を入れたり、夕飯の残り物を入れたり
時にはレンジで蒸し野菜を作る時に使ったりと、日々大活躍しています。

b0351624_16551374.jpg


レンジでも使用可とあって、割と丈夫に作られているこの商品ですが
去年、水の入っている鍋をこのパック&レンジの上へ落とすという
滅多にないような事を立て続けにしてしまい(汗)割って壊してしまいました。
それに加え、長年使っているせいか蓋自体が曲がってしまっている物もあったので
今回新たに買い足し、ついでに蓋も新たに買い換えました。

蓋の色はもちろん白。
以前はピンクだったので、やっと白に出来たかと思うと嬉しい♪

  
蓋のみでも購入可です。




b0351624_16550111.jpg


ガラス容器部分は殆ど以前のまま。
蓋が変わっただけなのに、なんだか新品のよう。




b0351624_16552271.jpg


蓋を変えた事で、収納も変わりました。
以前は収納内にどうやっても2個までしか並べて置けませんでした。
あとちょっと小さかったら入るのに…と何度押し込もうとしたか(無理矢理すぎ・笑)。
それがしっかりと蓋が閉まるようになった為か(前は若干緩かった)
3個並べて置けるようになったのです。

収めた時に色がスッキリするのは予想してましたが、サイズ的にもスッキリするとは。
なんとも嬉しい♪
これは料理のモチベーション上がりそう(^-^)




    


b0351624_16552692.jpg


容器つながりで…

ご飯の冷凍保存容器だけは、このプラ製の物を使っています。
電子レンジ可、冷凍可、食洗機可。

ご飯専用の物なので、温めた時も中までムラなく温められるし
何と言っても…蓋の色が白!
青いのはよく見かけるんですけど、白はなかなか無かったので
見つけた時は「探し求めていたものがあった〜!」と感動しました。


しかも楽天24で取り扱いあり。日用品と一緒にに購入出来ます。





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ シンプルな道具たち
トラコミュ キッチン雑貨
トラコミュ 大好き!野田琺瑯


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-23 18:01 | キッチンのモノ

先日、また1つ歳をとりました。
朝起きると子供達からプレゼントが。

b0351624_15473902.jpg


長女からはコットンパールの手作りピアスを。

小学生の頃からビーズ工作が好きな長女。
最近はアクセサリーも作るようになってきました。

今回も勉強の合間にこっそり作っていてくれたみたい。
しかも大好きなコットンパールで。
(以前好きだと言っていたのを覚えていてくれたようです。)
なんとも嬉しい♪

早速お出かけの時にしていきました(^-^)




b0351624_15474444.jpg


次女からはブレスレットを。

今回プレゼントするのに長女にレクチャーして貰いながら作ったんだそう。
嬉しいなぁ。
淡いブルーの色も春らしくて、とっても可愛い♪

これも翌日お出かけの時にしていきました(^-^)





さて、夫からですが…(ここから長くなるので折ります。)



つづきはここから…
[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-22 17:32 | 日々のコト

3月も下旬に差し掛かり、暖かいと感じる日が増えてきました(^-^)

近所の公園の木蓮が咲き始めたり、桜の開花予想をテレビで聞いたりして
気持ちも自然と植物の方に。

b0351624_18271321.jpg


そんな中、以前から素敵な植木鉢が欲しいなぁなんて思っていた事を思い出しました。

でも近所のお店もなかなか気に入った物は無いし
ネットショップにはあってもいまいちサイズ感が掴めなかったりで躊躇してしまって。

そこでまずは手持ちの物を変化させてみる事に。




b0351624_21004438.jpg


数年前に購入した普通の素焼きの植木鉢。
これをペイントしてみようと。




b0351624_21010505.jpg


使ったのはこのアクリル絵の具。
黒と白と青。
ダイソーで購入しました。




b0351624_21011020.jpg


ペイントは筆じゃなく、スポンジで叩くようにペタペタと。
丁寧じゃなく、あえてラフに塗りました。
その方が良い味が出るかなと思って。

中も見えない所は塗らず、色も黒と白と青をその時の感覚で混ぜてます。
ハイ、適当です(笑)




b0351624_18265956.jpg


大好きなマットな感じに仕上がりました。
色もダーググレー?ブラック?でとっても好みな感じ。
ラフさと素焼きの鉢のゴツゴツした感じが良いアクセントになってくれてます。
うーん、これはいい♪




b0351624_21010127.jpg


調子に乗って、ユーカリを植えている鉢も塗りました。

アクリル絵の具は塗ってもすぐ乾くので作業もあっという間。
水にも強く、雨が降り続くような場所でなければ色がはがれる事もなく問題ないみたいです。
実際、何度か水を遣ったりしてますが、今の所色が落ちて手に付いたという事も無いし
大丈夫なんじゃないかなぁと。
(その分、手に付いたりして乾くととれなくなるので、ゴム手袋必須。)


癒し係♪




b0351624_21014792.jpg


ペイント熱はその後も冷めやらず、ホームセンターで素焼き鉢を購入(100円くらいのやつ)。
またペタペタと塗りました。

もう植物は増やすまいと思ってたんだけど、シュガーバインも購入してしまった(笑)
何とも意志が弱い私(^-^;)






b0351624_21015361.jpg


これは白の配合を多めにして、グレーっぽく塗ってみました。
上から黒を少し塗って、ちょっと汚れた感じに。
これも好きだなぁー。


「こんな感じにしたい!」が形になると楽しい♪
プチプラで変化させる事が出来、とても楽しいリメイクでした。




モスポット可愛い♪




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 住まいと暮らし
トラコミュ インドア&インテリアグリーン
トラコミュ 小さなガーデニング
トラコミュ 北欧ヴィンテージ



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     

楽天ROOM→購入した物や気になる物などをリストアップしています。
Twitter→ブログやIGの更新通知、ブログでは紹介しきれていない購入品のレビューなどを紹介。
IG→ブログの予告や紹介した物・日々の事などをpostしています。

お気軽にフォローしてください(^-^)
[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-19 18:54 | ミドリ

良品週間で購入した物シリーズ。
今日はキッチンの収納についてです。

b0351624_17494621.jpg


コンロそばの引き出し。
そこに入れているキッチンツール&液体調味料の収納を見直しました。




b0351624_17495278.jpg


早速オープン。

無印のお馴染みファイルボックス(半透明タイプ)と小物収納ボックス(6段)を新たに導入。
仕切りとして入れてみました。

b0351624_15590964.jpg b0351624_15591218.jpg


隙間なくぴったりで何ともいい感じ♪
こういうキチッとはまる感じ、好きです(^-^)
やっぱり収納アイテムは「丸」より「四角」だなぁって改めて感じます。




b0351624_17501784.jpg


全体的に入れている物に変わりありませんが…

向かって左側のファイルボックスに液体調味料を。
右側の小物収納ボックスは引き出しを抜いて、枠と仕切りのみを使って
キッチンツールを収納しました。

今年に入り、液体調味料の一部を冷蔵庫保管し始めたのですが
引き出しの中身が減ったせいか、閉めるたびに中の物があちこち動いたり
倒れたりするようになり、音はガチャガチャいうし…で、使い難さを感じていました。
今回の見直しで、そんな不満も解消。
快適に使えるようになりました。




b0351624_17502171.jpg


調味料はもちろんの事、キッチンツールも仕切りをたくさん設けた事で
更に取り出しやすくなりました。

手前に特に使用頻度の高い、菜箸や鍋の取っ手等を入れています。
あとはステンレス、木製品と素材別。
ちなみに菜箸は3膳所持してます。
調理中にその都度洗うのが面倒なので。。。


この引き出し内の収納は5年前(!)に見直して以来、あまり変化がなく
これからも変化はないだろうなぁと思っていた所だったので
今回の見直しは凄く新鮮な感じがしました。
それと同時に工夫次第では更に使いやすくなる所がまだまだあるんだなぁと
再認識する事が出来ました。
お陰で私の収納熱も更にアップ♪
また気になる所をちょこちょこ変えていけたらいいなと思っています。








b0351624_17510133.jpg


小物収納ボックスの抜いた引き出し部分の一部もキッチンで使用中。
(関連記事 無印アイテムでキッチングッズの収納。

左側)「箸とスプーン」一緒に入れていた物を「箸」「スプーン」と別々に分けて入れました。
右側)キッチンツール(たまにしか使わない二軍のもの)もサイズ別に分けて入れました。

更にスッキリしました♪





色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-18 15:38 | キッチンの収納

良品週間で購入した物が届きました。

今回は色々と購入したので、現在も絶賛片付け中ですが
片付いたものから少しずつ紹介していこうと思っています。

b0351624_16082238.jpg


まずは浴室アイテム。
シャンプー類などの詰替ボトルたち。

これまで市販の物や、100均の物などちょこちょこ買い替えたりしてましたが
久々に無印の物に一新しました。

シャンプーボトルが2種類あるのは夫が使っているシャンプーと
私+子供達が使っているシャンプーが違うため。(小さい方が夫の。)
容器も白と透明とありますが、あえて揃えませんでした。
我が家は次女以外みんな目が悪く、同じ色にすると間違う可能性があるので。。。

  
 




b0351624_16085662.jpg


今回新たな試みが3つ。

1つ目はトリートメントも詰め替る事にしました。
チューブだと出過ぎるのか子供がよく床にこぼす事があったので。
(そういう時は床がぬるぬるしてる・笑)
こっちの方が使い易いかなと思って変えてみました。


2つ目はボトルラック。
今まではボトルを直置きしてましたが、やはりぬめりが出易くなる気がして。
ボトルラック自体も気をつけて無いと、ぬめりが出る可能性が無くもないですが
ちょっと試しにやってみようかと。




b0351624_16090588.jpg


そして3つ目の試み。

詰替ボトルは浴室に置く物と、更にもう1セット購入しました。
それらは詰替え済みストック用。

某有名ブロガーさんの方法を真似たものですが
ボトルが複数ある事で、浴室のシャンプーが無くなっても詰替え済みの物がすぐに準備できるし
詰替え前も容器をしっかり乾かした上で詰替えられるのが良いなぁと思って。
取り入れてみる事にしました。

新習慣、継続できるかな…?




b0351624_16091006.jpg

現在のお風呂グッズなどなど。

体を洗うタオルも夫と私+子供達では好みが違うので複数あります。
お風呂掃除グッズや洗面器もかけているので、割と飽和状態な感じ(^-^;)
既にバーからはみ出てるし(笑)

1つ1つのアイテムは気に入っているものの
もう少しなんとかしたいなーと思っている所の1つです。




b0351624_16091730.jpg

洗面器は以前洗濯かごと一緒に購入したリッチェルのハユール。

穴が空いてるので、かけられるし、
サイズも大きすぎず、小さすぎずでとても良かったです♪


爽快ドラッグでも取り扱いあり!




色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-17 17:42 | サニタリーの収納

愛用しているピータッチ。

b0351624_13130757.jpg


先日、専用テープが無くなったので、新しく購入しました。



今回初めて色付きのラベルを購入。
「ライトグレー(つや消し)/白文字」タイプです。




b0351624_13132039.jpg


写真で伝わるでしょうか…
テーブルが傷だらけ…じゃなかった(笑)このつや消しマットな質感。
ピカピカな物も好きだけど、それ以上にマットな物が好きな私には
これはどツボなテープ♪




b0351624_13132685.jpg


早速、冷蔵庫野菜室専用タッパーのマグネットラベルに貼ってみました。
(関連記事 冷蔵庫(野菜室)の掃除と収納と。

以前はクリアタイプのテープしか持ってなくて
マグネットの上に貼っても見えないので、マステに手書きだったのですが
これでスッキリする事が出来ました。




b0351624_13133087.jpg


ラベリングで野菜室にも統一感が♪

ちなみに紫蘇の方は洗って綺麗にした物を。
ネギの方には予めカットした物を入れてます。
すぐに使えて便利。




b0351624_13133473.jpg


今回は一緒に「黒文字/透明つや消し」のテープも購入しました。
想像通りのマットな質感でとても良い感じ♪
でも、これはグレー以上に質感が伝わらない…?


ぶんぐるさんメール便対応です。




b0351624_13142171.jpg


冷蔵庫の中のラベルも透明つや消しテープの物にチェンジ。
貼ると更にマットさが伝わらなすぎて、完全に自己満足の世界になってますが(笑)

納豆や豆腐、ヨーグルトなど、常備している物は入れる場所も決めていて
変動する事はあまり無いので、トレーにしっかりとラベリングしています。

場所も冷蔵庫の上部。
見えにくい所だからこそ「大抵常備していて、必ず消耗する物」をあえて入れる事で
食べ忘れを防ぐようにしています。
(逆に賞味期限が近い物や単発的に購入した物などは目の届きやすい下段に置くようにしています。)

    
冷蔵庫内で使っているアイテム。




b0351624_13142504.jpg


卵もトレーに入れて上部に保管。

上に入れている事で、出し入れの際、落とさないか最初はちょっと不安もありましたが
おっちょこちょいな私でも1年以上経った今も落とした事は無いので大丈夫だと思っています(^-^)
トレーごとカウンターまで持ってこれるので、補充も凄く楽です。


b0351624_14540580.jpg

冷蔵庫も無印のもの。使い始めて11年目に突入。




ピータッチのテープはファブリック用も使っています。
アイロンで貼れるので子供の名付けに便利。
入園、入学準備品としてもオススメです。




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     

楽天ROOM→購入した物や気になる物などをリストアップしています。
Twitter→ブログやIGの更新通知、ブログでは紹介しきれていない購入品のレビューなどを紹介。
IG→ブログの予告や紹介した物・日々の事などをpostしています。

お気軽にフォローしてください(^-^)


[PR]
by kurashimii0418 | 2016-03-16 14:57 | キッチンの収納

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii