人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テープカッター。


テープカッター。_b0351624_20563486.jpeg



DULTONのテープカッター。


紙を切ったり、貼ったり・・・と

工作が好きな娘が少しでも使い易いように、と思い購入しました。





テープカッターと言っても最近はお洒落なのが多くて

あれも良いな、これも良いなと目移り。


   

ウサギだったり、ブックエンド代わりになったり・・・南部鉄まで!





そんな中、デザインと価格のバランスが良いなと

感じたこれに決定。




色はブラック。












テープカッター。_b0351624_20563458.jpeg



デザインもさる事ながら、機能性もなかなか。

軽い力でテープが切れるし。(子供でもOK)


大きなテープはもちろん、小さなテープも使えます。

(ちなみにマスキングテープはダメだった。残念!)






とは言え、これを買ったからには

小さいテープを使う事って今後あまり無さそうで。


小さいテープ用の巻き芯が付属パーツとして付いてるのなら

それは必要無いなー、どこに仕舞おう?なんて思っていたのですが・・・



テープカッター。_b0351624_20563430.jpeg



よく見ると大きな巻き芯の中に

小さいテープ用の巻き芯を入れて使う様になってたんですー。


うーん、よく考えてある!


購入前に実物を何度か見た事がありましたが

こういう仕組みになってたとは。


これなら大きなテープが無くなった!っていう時に

焦って買いに行かなくても小さいテープで

とりあえず対応が出来そうー。












テープカッター。_b0351624_20563560.jpeg



もちろん置き場所は和室。


折り紙をくっつけてみたり、ストローを切ってくっつけてみたり。

大人には無い、面白い発想の作品が出来上がるのが楽しみです。





















テープカッター。_b0351624_20563033.jpg


いつもたくさんのクリック、本当に有難うございます。

更新の励みになりますので、良かったらポチっとお願いします。


by kurashimii0418 | 2011-10-19 00:00 | 雑貨

by mii