人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服とオーディション。



以前から気になっていた韓国の子供服を買ってみました。


子供服とオーディション。_b0351624_20564128.jpeg



BERY BERYというブランドのボーダーワンピースです。




実は先日、広告モデルのオーディションに行ってきたのです。


きっかけは1ヶ月ほど前。

下の娘の七五三の前撮りに、とあるフォトスタジオに行ったのですが

その時にスタッフさんに

「広告モデルオーディションの応募やってるんですがどうですかー?」

なんて言われたので軽ーい気持ちで応募。

するとなんと450人応募があったうちの30人の中に娘が選ばれ、

公開オーディションを受ける事になったのです。






「出来ればクリスマスっぽい服装で・・・」との事で

赤を取り入れた服装に。



↑この画像のコーデがあまりにも可愛くって

似たような物を取り入れ、ほぼ同じコーデに(笑)


モデルの外人さんの様には全くなっていませんでしたが

親バカ目線ではかわいいな~と(笑)


ちなみに韓国子供服ってサイズ小さめな様で。(レビューより)

普段110を着ている娘に130を購入しましたがピッタリ。

その辺を気をつけていれば大丈夫みたいです。









ニット帽はこれ。意外とシンプルで赤いニット帽が無くて困りました。





この服も可愛くて迷った!




ちなみにオーディションの結果なのですが・・・



実は有難い事にうちの娘がグランプリを頂き

とあるショッピングモールの新春の広告に載せて貰う事になったのですー。


いやはや、まさかこんな事になろうとは。

もう~~~ビックリです。

でも一緒に一度の良い思い出になりそうだな、と

今から楽しみでもあります。












子供服繋がりで・・・


子供服とオーディション。_b0351624_20564144.jpeg


上の子の学校用セーターを買うのに

送料対策として一緒に購入したこちら。



激安過ぎて期待してなかったのですが、良かったです。

タグも可愛いし、保育園用にはバッチリ。














子供服とオーディション。_b0351624_20563033.jpg


いつも応援有難うございます。

今日も良かったらポチっとお願いします。



by kurashimii0418 | 2011-11-16 00:00 | 日々のコト

by mii