人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天買い回り、参戦前に。



またまた楽天の買い回り始まっていますね。



我が家もまたも日用品とか、食料品メインで参戦予定です。

いつもながら楽天の作戦に踊らされてるなぁと感じずにはいられませんが(汗)

お得な方がやっぱり嬉しいし、私が買っているものは結構重い物が多いので

玄関先まで持ってきて貰えるのは本当に助かるのです。



で、今日から買い回り始まっているので、早速お買い物しようかなぁなんて思ったのですが

よく見たら今回は明日土曜日にいくつかのキャンペーンが重なっているみたいですね。






【楽天カードを持っている方】

土曜日は楽天カード感謝デー 楽天カード決済でポイント3倍

エントリーはこちら



これは毎週土曜日に行われていますが、楽天カードを持っている方なら

このキャンペーンは外せませんよね。

でも開催日ごとのエントリーが必要なので、今回のお買い物前にも必ず。







【スマホでお買い物する方】

スマートフォン限定!エントリーで全ショップポイント2倍

エントリーはこちら

こちらのキャンペーンは日曜日まで開催。

楽天カード使ってないよ、という方だったら土曜日じゃなく日曜日にゆっくり買い物しても

大丈夫ですね。こちらも要エントリー。






【お目当てのショップがある方】

86時間 ショップ限定ポイント5倍キャンペーン

エントリーはこちら

買い回りの開催と同時にポイント5倍のキャンペーンもやってるみたいです。

自分が欲しいと思っている商品がこのキャンペーン一覧のお店にあるんだったら

そこで買った方がお得ですね。一覧はエントリー先でチェックできます。





【買い回りに参戦する前に】

全ショップ対象 買いまわりでポイント最大10倍

エントリーはこちら



もちろんこちらも忘れずに。

買い回りに参戦する方は必ずエントリーを。




他にもショップさん独自でポイントUPや送料無料キャンペーンをやってる所も

買い回りの時には多いと思います。タイムセールとかもね。

それらもうまく利用できれば、更にお得なんじゃないかなーと思います。




と言う訳で、今日はゆっくり吟味して明日買い回る予定。

また次回にでも参戦の品々?を紹介しようと思います。






    

ブログランキングに参加中。

楽天買い回り、参戦前に。_b0351624_20565221.jpg


参考になりましたらバナーをポチっと♪

応援クリックお願いします。



by kurashimii0418 | 2012-09-28 00:00 | オカイモノ

by mii