人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oisixのお試しセット。



昔からセールスとか断るのが苦手です。

訪問はもちろん電話勧誘も苦手で、断りたいと思ってても、なかなか言い出せず

向こうの話を聞いてしまう、なんとも暇な人です。


Oisixも興味がありつつも「あとでじゃんじゃん電話かかってきたらどうしよう」とか思って

なかなか注文出来ませんでした。

ピシっと要らないものは「要りません!」って言えれば済む話ですが・・・。なかなかね。


でも最近購入した知人から「そういう勧誘は全然無かったよ。」って言うのを聞いて

「これなら大丈夫そう?」と思い、今回初めてお試しセットを購入してみました。



   
Oisixのお試しセット。_b0351624_20573420.jpeg
 



私が頼んだのは1980円(送料無料)のもの。

期間によって内容が変わるみたいだけど、私が買った時はこんな感じ。


 ・牛乳 1L
 ・ヨーグルト
 ・卵 6個
 ・みかん
 ・豆腐  
 ・鶏もも肉 300g
 ・小松菜
 ・ミニトマト 
 ・マイタケ
 ・たまねぎ
 ・カブ
 ・蒸し野菜と&サラダが簡単に出来るキット(豚肉入り)




とりあえず一通り食べてみて、その中でも私が特に美味しいと思ったもの


  ●牛乳

  段々寒くなってきて、時期的な事もあるだろうけど濃厚で香りも良かった。
  
  最近豆乳ばっか飲んでるけどたまには牛乳飲みたいって思っちゃった。

  ●鶏もも肉&豚肉

  噛んだ時の香りがとっても良かった。シンプルな味付けで食べて下さいって書いて

  あったのが、納得出来る位美味しかったです。

  ●小松菜

  青臭くなくて、小松菜が苦手な夫も食べてました。

  ●豆腐

  豆腐はいつも買ってる豆腐屋さんのお豆腐が1番美味しいと思ってたけど

  これは値段も安いのに美味しいなって思いました。




野菜に関しては(キットの中の物も含め)良い物もあるし、普通かなぁと思うものもありました。


特に我が家ではここ1~2ヶ月、無農薬・自然農法で作った野菜を地元のとある所で

買っているのですが、それが物凄い美味しいくて。なかなかそれに敵わず。

あわよくば、買いに行く手間が省けるかなと期待してたので少し残念。


でも全体的にスーパーじゃ売ってないような質の商品も多いし、これは美味しいなと

思うものもあったので、お試しだけでなく、今後も定期的に買う事にしました。






ちなみに、Oisixには年会費とかかかりません。

隔週、毎週と選べるし、Oisixが自動的におすすめ商品をカゴに入れてくれるんですが

今週は要らないなと思ったら、全部キャンセルも出来るし。

(私はお試しを買うまで、必ず毎週何か買わないといけないのかと思ってました。)


曜日も配達時間帯も選べるので、他の宅配と併用も出来ます。









   
Oisixのお試しセット。_b0351624_20573483.jpeg
 



卵は朝からTKGにして食べました。

こちらも香り良く、おいしかったです。

こういう卵産む鶏は食べてる物からして違うんだろうなー。











    



ブログランキングに参加しています。

Oisixのお試しセット。_b0351624_20572007.jpg


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。




by kurashimii0418 | 2012-11-09 00:00 | 食のコト

by mii