人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンがけ貯金はじめます。

アイロンがけ貯金する事に決めました。


私の1番苦手な家事、アイロンがけ。


大抵、まとめてかける事が多いので時間もかかっちゃうし

子供がいるとアイロンで火傷しないか気になったり。

(私は子供の頃アイロンで火傷した経験があるので特にそう思う)


そしてこの時期のこの暑さ!

1枚かけようものなら汗だくで(^-^;)

さらに嫌さがUPしちゃってます。



アイロンがけ貯金はじめます。_b0351624_20582266.jpg

 



その嫌さを少しでも解消しようと、考えた結果

アイロンかけたら貯金する事に決めました!

(エレファントバンクちゃん、本当に貯金なんて出来るの~?と

 言わんばかりの目ですが・笑)






そしてお金が貯まったら、まずは10年間使い続けていた

アイロンを買い換えようかなとも(^-^)

安易な発想ですが、これならアイロンがけが楽しめるかなー?なんて。








 
アイロンがけ貯金はじめます。_b0351624_20582279.jpg



ちなみに我が家が今使ってるアイロンは無印良品のもの。

コードレスなせいもありますが、ここ最近特にパワー不足を感じます。

寿命も近づいてきてるのかもしれません。


何はともあれ、苦手なアイロンがけ、頑張りますっ!








 

次に買うならこの辺がいいなぁ~。







アイロンがけ貯金はじめます。_b0351624_20575179.gif

アイロン




    



ブログランキングに参加しています。


アイロンがけ貯金はじめます。_b0351624_20575418.jpg


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。



by kurashimii0418 | 2013-07-20 11:02 | そうじ