人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた白樺のオーナメント。

白樺のオーナメント、暇を見つけてはちょこちょこ作っています。

 →以前の記事:白樺のオーナメント


またまた白樺のオーナメント。_b0351624_20582424.jpg

 



雪のオーナメントの小さいバージョン、

そして風車のオーナメント。



東欧のチロリアンテープにも似た紐はどちらもはるばる

北欧からやってきた物。白樺ともしっくり馴染んで

オーナメントの可愛さを引き立ててくれている様な気がします。














またまた白樺のオーナメント。_b0351624_20582405.jpg

 


IKEAのアイアンツリーにかけて。

改めてこの形、質感、可愛い(^-^)



ちなみに1番奥の物は以前購入したもの。

購入時より色も濃くなった様な気がします。




こちらで購入。










 
またまた白樺のオーナメント。_b0351624_20582402.jpg




こうして見てみると、雪のオーナメントはこの位のサイズが

しっくりくるなぁって思います。

デザインによって程よいサイズというのがあるんでしょうね。



色々試行錯誤しながら、またちょこちょこ作っていきたいと思っています。


 

またまた白樺のオーナメント。_b0351624_20575179.gif

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

    



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア


またまた白樺のオーナメント。_b0351624_20575719.jpg


いつも応援ありがとうございます!

良いお盆休みをお過し下さい♪

by kurashimii0418 | 2013-08-10 11:24 | 北欧雑貨

by mii