人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Como 2014年1月号。

今日発売のComo 2014年1月号に我が家を掲載して頂きました。

Como 2014年1月号。_b0351624_20584906.jpg

 


表紙はともさかりえさん。


収納の特集の所に少しだけですが我が家のカットが(^-^)


ライフオーガナイザー、整理収納アドバイザー等

その道のプロと呼ばれる方々がたくさん載ってらっしゃる中

ただの収納好きな私がこうして載せて頂けるなんて。

思わず「ひえ~!」と声が出てしまいました。

いやはや恐縮です。。。


とは言え、それだけに全体的に中身の濃い内容。

私も収納が好きなのでとても興味深く読ませて頂き

非常に参考になりました。







 
Como 2014年1月号。_b0351624_20584971.jpg



中をチラッと。


今月号は収納の特集がメイン。

収納好きな方には是非読んで頂きたい内容となっています(^-^)

書店に行かれた際にはお手にとってご覧になってみて下さい。








最後に今回お話を頂いた編集部のK様、この様な貴重な機会を頂き

有難うございました。

この場を借りて再度お礼申し上げます。







    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
Como 2014年1月号。_b0351624_20582942.jpg

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2013-11-28 17:40 | 雑誌掲載

by mii