人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服いろいろ。

最近購入した次女用の服をいろいろと。


子供服いろいろ。_b0351624_21003407.jpg
 


まずはシンプルなカーディガン。

最初は奥のマスタード色を購入したのですが、ちょっと大きかったようで[emoji:i-229]

後のお買い物マラソンの時に1サイズ下のシェルピンクを買い直しました。

子供服いろいろ。_b0351624_20585805.gif
関連記事:お買い物マラソンにて、1店舗目~5店舗目。



 
子供服いろいろ。_b0351624_21003483.jpg



実際に着せてみました。

こちらは140。

娘は現在127cmなのですが、やはり大きかったみたい[emoji:i-229]

袖は2つ折りしないと長いし、着丈もお尻が隠れる位ありました。

着られない事は無いですが、ブカブカ感は否めない[emoji:i-230]



子供服いろいろ。_b0351624_21003479.jpg


こちらは130。

若干大きめなのか、袖は少し(一度)折った方がいいかなぁという感じ。

着丈も若干長いですが、これ位なら許容範囲内かなと[emoji:i-179]

もう1サイズ下げてしまうと、今度は小さいと思うので

こっちのサイズで丁度良いんだと思います。



子供服いろいろ。_b0351624_21003421.jpg


レビュー通り生地は厚めでしっかりしているし、手触りも柔らか。

伸縮性もあるので、着心地も良いみたい。

色も優しい色合いで、他の服とも合わせ易いです。




通学服として購入したのでお手頃価格なのも嬉しい[emoji:i-179]

とっても良かったのでボーダータイプも検討中[emoji:i-189]




 
子供服いろいろ。_b0351624_21003455.jpg



次はパンツ。

こちらはサイズは130、ネイビーを購入しました。


最初届いた時に「長っ!」と思いましたが、実際履いてみたら丁度良くて。

着心地も良いみたいだし、伸縮性もあって動き易そう[emoji:i-185]


あとレビューにも書いている方がいましたが

凄くラインが綺麗でスタイル良く見えます[emoji:i-278](笑)


子供も気に入ってる様子[emoji:i-228]

これは是非、明日から始まるマラソンで別カラーをリピしようと思っています[emoji:i-197]




マラソン時に使えるクーポン出てます
子供服いろいろ。_b0351624_21003484.gif
クーポン




[emoji:i-189]参考にしています[emoji:i-189]

[emoji:e-132]トラコミュシンプルで豊かな暮らし
[emoji:e-132]トラコミュ教えてカワイイ子供服

    
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

子供服いろいろ。_b0351624_20585927.jpg

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2014-10-12 10:26 | コドモのモノ

by mii