人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた雑誌ともみの木オーナメント。

我が家の住む所にも雪が降りました。

本当にすごい雪。

こんなに降ったのは何年ぶりでしょうか。。。

普段、雪は降っても積もる事は殆どないのでかなりビックリ。



お陰で外出の予定も殆どキャンセルに。

その為、家に籠ってネーベルスロイドをしてました。


届いた雑誌ともみの木オーナメント。_b0351624_21010019.jpg


以前から作りたいと思っていた白樺のもみの木オーナメント。

またも見よう見まねで作ってみました。


トラコミュ北欧雑貨


大抵こういう物を作る時、いきなり白樺で作るのではなく

紙テープで一度練習しています。

今回も紙テープで上手くいったので、白樺もなんとかなるかなぁと思いましたが

ちょっと甘かった。

白樺だと編み始めが上手く行かなくて。

結構四苦八苦。


世の白樺作家さん達はこれをサラっとやっちゃうんだから

ホント凄いなぁって感じます。

偉大だ。。。




届いた雑誌ともみの木オーナメント。_b0351624_21010042.jpg
 


やっとこ完成したもみの木オーナメント。

さっそくツリーに飾ってみました。


やっぱり白樺のもつ雰囲気、好きだなぁ。

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





クリスマス関連記事:アドベントカレンダーとLOKKIのカーテン。 
           クリスマスツリー2014。
           クリスマスのディスプレイとツリー下に・・。




届いた雑誌ともみの木オーナメント。_b0351624_21010088.jpg

 


夕方からはあったか~い豆乳を飲みながら届いた雑誌をじっくりと。

素敵なお家ばかりで癒されました。

買って良かった。


 

娘がくれたマグ。大事に使っています。


 

 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

届いた雑誌ともみの木オーナメント。_b0351624_20590233.jpg


いつも応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2014-12-18 23:50 | 北欧雑貨

by mii