人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iHerbにて(2015/9)

先月の事ですが、またiHerbでお買い物したので、その事を。




 
iHerbにて(2015/9)_b0351624_21021047.jpg


まずはリピ品から。


1番上:マヌカハニー
 Manuka Doctor, Apiwellness, 20+ Bio Active Manuka Honey, 8.75 oz (250 g)

以前購入して以来、我が家の定番になりつつあるマヌカハニー。

ちょっと喉痛いなぁって時でもこれを舐めると本当に治るので

なくてはならない存在です。


真ん中:フロス
 Desert Essence, ティートゥリーオイル デンタルフロス, ワックスタイプ, 50 Yds (45.7 m)

日本の物よりたくさん入ってるのに安いのでお気に入りです。

パッケージもシンプルな所が好き。


1番下:石鹸
 Auromere, アーユルヴェーダ・ハーブソープ、ニーム配合 サンダルウッド - ターメリック、2.75オンス(78 g)

こちらももう何度もリピしている石鹸。

使い終わる頃には香りがあまりしなくなるのが残念な点だけど

洗い上がりの感じが好みなので使っています。

トラコミュ 楽しく海外通販






 
iHerbにて(2015/9)_b0351624_21021018.jpg


お次は食品。

上:チーズパフ
 Barbara's Bakery, チーズパフ、オリジナル、7オンス(198 g)

これも何度も買ってますが…

Barbara's Bakeryのチーズパフはチーズの味が濃厚、でも優しい味なので

お気に入りです。

子供もだけど、私も好きで食べてます。


下:カモミールティー
 Yogi Tea, カンフォーティング・カモミール、カフェインフリー、16ティーバッグ、 .85 oz (24 g)

こちらは初。

Yogi Teaのカモミールです。

カモミールってメーカーによっては癖があったりしますが

これは飲んでみた所、割とサラっと飲めました。

シンプルでいい味。

トラコミュ iHerb




 
iHerbにて(2015/9)_b0351624_21021002.jpg


最後はこちら。

Weledaの歯磨き粉
 Weleda, 塩ハミガキ粉、2.5液量オンス(75 ml)

以前、どこかで見かけて気になっていたもの。

レビューも良いので買ってみたのですが、これ、すごく良かったです。

磨いたあと歯がツルツル~~。

実は塩が入ってる歯磨き粉って苦手だなーって思ってたのですが、

これは全然違いました。逆にその塩が歯茎を引き締めてくれて良い感じに。

ミントも入っているので爽快感もあって本当に口の中がスッキリします。



化学的なフッ素化合物や界面活性剤(ラウリル硫酸ナトリウム)も使われていないので安心。

無くなったらリピしようと思っています。




楽天で買ってもそんなに値段変わらないみたい。

Weledaだけに関して言えばVitacostの方が安いと思います(送料高くて利用した事ないですが)

トラコミュオーガニック・ライフスタイル





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ iHerb
トラコミュ 楽しく海外通販
トラコミュオーガニック・ライフスタイル



iHerbで初めてお買い物する際

プロモーションコード「QTG742」を入力すれば

40ドル以上のお買い物→10ドル割引

40ドル未満のお買い物→5ドルの割引になります。



iHerbにて(2015/9)_b0351624_21013259.jpg


↑このバナーからだと自動で割引のプロモーションコードが入力されます

この機会に是非。





ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。


iHerbにて(2015/9)_b0351624_20585927.jpg

いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。



参加中のカテゴリーです。

にほんブログ村 片付け・収納(個人)

にほんブログ村 シンプルライフ

にほんブログ村 北欧インテリア

by kurashimii0418 | 2015-09-02 17:18 | iHerb

by mii