人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモフラ柄ルートートが届きました。

スーパーセールで購入したバッグが届きました。

カモフラ柄ルートートが届きました。_b0351624_21022526.jpg
 


カモフラ柄のルートート。


ルートートと言えば、もこもこタイプのバッグ(フェザールー)



これ↑の印象が強いですが、今回私が買ったのは

デリ ポリというシリーズのもの。




 
カモフラ柄ルートートが届きました。_b0351624_21022502.jpg


だけど、シリーズが変わってもサイドのポケットは健在。


バッグの中で迷子になりがちな鍵とか入れておくと

帰宅時にイライラしなくて済みそう。

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション





 
カモフラ柄ルートートが届きました。_b0351624_21022539.jpg


中はこんな感じ。

ポケットも付いているし、中も防水加工になっていて

とってもしっかりした作りになってます。





 
カモフラ柄ルートートが届きました。_b0351624_21022547.jpg



横に付いているタグもすごく可愛い。

こういうのに惹かれちゃうタイプです。

トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




 
カモフラ柄ルートートが届きました。_b0351624_21022599.jpg



手持ちのエルベのトートと比較。


エルベの方が生地は柔らか目。ルートートの方がかなりしっかりしてます。

でもルートートの方が鞄自体に重さがあるので

長時間持つにはエルベの方が楽そう。


コーデによってもですが、その辺も考えつつ使い分けていこうかな。





カモフラ柄ルートートが届きました。_b0351624_21022597.jpg
 


財布やポーチ、エコバッグ、タオルハンカチ(暗くて見えないけど)を入れてもまだ余裕が。

時にマグボトルも持ち歩く事があるので、これ位余裕があるのは嬉しいです。

使い勝手も良さそうなので、よく使うバッグの1つになりそうだなぁ。

トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー





柄物もこの値段なら手が出しやすい。

またスーパーDEAL対象商品になっています。

20%(648円)のポイントバック中。




他にこちらのショップ限定のバージョンもあり。

(アイボリーとブラック。中の色が蛍光色!)




ベビールーを素敵に持ってらっしゃる方がいて

こちらも気になり中。




トート探し中の夫にはこれも良さそう。

候補の1つにしよう。




ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。


カモフラ柄ルートートが届きました。_b0351624_20585927.jpg

いつもありがとうございます。



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)



by kurashimii0418 | 2015-12-14 10:49 | 着るモノ、履くモノ

by mii