人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールにて購入した新しいクッションカバー。


段々と暖かくなってきて、春も近づきつつありますが
冬用のクッションカバーを買いました。

セールにて購入した新しいクッションカバー。_b0351624_14571097.jpg

まずは1つ。
フォレスト柄の物。

別のものを探していた時に、たまたま発見。
柄ものだけど、主張しすぎ無い感じが良いなぁと思って。



Amazonにて購入しました。




セールにて購入した新しいクッションカバー。_b0351624_14571680.jpg


もう1つはヘリンボーン柄の物。
素材はウールです。

こういう「冬素材」って感じの物がずっと欲しかったのです。
正に理想通り。
見つけた時は「これだ!」と思いました(^-^)



こちらもAmazonにて。今は売り切れています。




セールにて購入した新しいクッションカバー。_b0351624_14570010.jpg

今シーズン入る前は良いなと思うクッションカバーが探しても探しても見つからず
結果「好きで無いものを買う位なら1つ減らす」という形で過ごしましたが
その選択が良かったのか、好みのものをお安く買う事が出来ました。

しかもヘリンボーン柄の方は届いてみたらカバーだけでなく、ヌードクッションも付いていたという。
ラッキー★
今は別のカバーを付けて使っています。




セールにて購入した新しいクッションカバー。_b0351624_14572147.jpg


クッション勢揃い。
そしてグレー率が高い(笑)

自分でもどんだけグレーが好きなの!とツッコミたくなりますが
好きなので、まぁいいか〜(^-^)

もうしばらく冬バージョンを楽しもうと思います♪






思わずパケ買いしてしまいそうな位、かわいい♪





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ 住まいと暮らし
トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



by kurashimii0418 | 2016-03-11 15:44 | リビングのインテリア

by mii