人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドゥにて購入したもの、その2。


キャンドゥで購入したもの、続きです。

関連記事:キャンドゥにて購入したもの、その1。


キャンドゥにて購入したもの、その2。_b0351624_14545187.jpg


これもインスタで見かけて気になっていたもの。
かわいいオバケの形のメラミンスポンジです!




キャンドゥにて購入したもの、その2。_b0351624_14545428.jpg


この形、そして表情に癒される〜♪
これは子供達もとっても気に入った様で(^-^)
最終的には「可愛すぎて使えない」と(笑)

それにしてもメラミンスポンジ自体は昔からあるものですが
こんな形にすると可愛くなるなんて!
この発想はなかったなぁなんて感心してます。




キャンドゥにて購入したもの、その2。_b0351624_14545620.jpg


可愛いので、そのまま置いてても掃除道具っぽくない!?
これでいつでも掃除出来そうです。




キャンドゥにて購入したもの、その2。_b0351624_14552696.jpg


他にはこのレインボールーム?に似た物を見つけたので購入。
以前、長女がやりたいと言っていたのでお試しで。






キャンドゥにて購入したもの、その2。_b0351624_15284203.jpg


ビーズアクセ作りが好きな長女。
これも楽しいようでハマってやってました。
ブレスもあっという間に完成。
色のグラデーションが絶妙な感じで可愛い♪




キャンドゥにて購入したもの、その2。_b0351624_14551152.jpg


このキッチンクロスも一緒に購入しました。
色もデザインもシンプルでなかなか良い感じ。



キャンドゥにて購入したもの、その2。_b0351624_14551497.jpg


これは主に洗濯機周りを拭くために。

洗濯機は洗剤や埃など、意外と汚れる事が多いので
2日に1回くらいのペースで使用後に拭く様にしているのですが
拭く物が側に無いと忘れちゃって…(^-^;)
その為、そのまま出しておいても可笑しく無いようなクロスを探していたのです♪
とりあえず、100均(ダイソー)で買ったマグネットクリップで挟んでいます。




  



なんだか急に寒くなりましたね。。。
衣替えをしたら次女の服がサイズアウトしている物ばかり!
急遽ネットでいくつか買い足しました。

 

長袖Tシャツとかレギンスとか。


  

着るのはもうちょっと先ですが、トレーナーやキュロットも一緒に。
可愛いのにお手頃価格だったコートも買いました。

てか、これらもお買い物マラソンで買えば良かった(^-^;)
季節の変わり目には早めに子供服のチェック!大事ですね。





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 100円ショップ
トラコミュ 100均 de 収納
トラコミュ シンプルな道具たち
トラコミュ キッチン雑貨

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


by kurashimii0418 | 2016-10-15 16:38 | その他のモノ

by mii