人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい扇風機、カモメファンを仕舞う。それと秋冬インテリア。


秋もすっかり深まり、朝晩とても涼しくなりました(^-^)

新しい扇風機、カモメファンを仕舞う。それと秋冬インテリア。_b0351624_20593069.jpg


この夏に久々に購入した扇風機、カモメファンも役目が終了。
次シーズンまで仕舞っておく事にしました。




新しい扇風機、カモメファンを仕舞う。それと秋冬インテリア。_b0351624_20595962.jpg


仕舞う前にお掃除を。
前カバーはもちろん、羽根も工具無しで簡単に取り外せました(^-^)

取り外した物はどちらも水洗いでスッキリ♪
拭いても綺麗にはなるけれど、やっぱり洗った方が気分的にもスッキリしますね。




新しい扇風機、カモメファンを仕舞う。それと秋冬インテリア。_b0351624_21000442.jpg


中間ポールを外して小さくなった扇風機。

使用時は背が高い方が良いけれど、仕舞う時はコンパクトになる方が良い♪
こうやって大きさが変えられる事も購入の決め手に繋がりました(^-^)




新しい扇風機、カモメファンを仕舞う。それと秋冬インテリア。_b0351624_21000729.jpg


そしてそして…
私が購入したお店では専用の袋まで付いてました!

これがとにかくいい!
持ち手も付いてるし、専用で作られてるからピッタリ収まるんです。




新しい扇風機、カモメファンを仕舞う。それと秋冬インテリア。_b0351624_21001649.jpg


上の口も閉められるから埃も入りにくいし…


新しい扇風機、カモメファンを仕舞う。それと秋冬インテリア。_b0351624_21001996.jpg


中に中間ポールや電源コードを入れるポケットまで付いてる。
すごい!至れり尽くせり♪
収納好きとしてはこの袋だけでも欲しい!なんて思いました。
これで次シーズンまで綺麗を保ったまま仕舞える〜(^-^)



私が買ったのはこちらのお店。
今は在庫無し。
また来年かな…?




在庫ありならこちら。
でも扇風機カバーは付いてません。




この扇風機カバーもなかなか良さそう。




新しい扇風機、カモメファンを仕舞う。それと秋冬インテリア。_b0351624_21003300.jpg


扇風機を仕舞ったのと同時に、リビングも秋冬モードへ。

BakerTextile(バーカーテキスタイル)のブランケットと
リンドベリのクッションカバーに加え
前シーズンに購入したフォレスト柄とヘリンボーンの柄のクッションカバーも
再登場させました♪

 
これこれ。




去年もいいなぁと思ったBakerTextileのブランケット。
今年も出てる〜!




新しい扇風機、カモメファンを仕舞う。それと秋冬インテリア。_b0351624_21003100.jpg


寝室も同じく秋冬モードへ。
リネンのシーツからクロス柄のシーツへ。

このシーツも前シーズンに買った物。
柄はもちろん、毛玉が出来にくい所もお気に入り(^-^)
寒さは苦手だけど、好きなアイテムのお陰で楽しく冬を過ごせそうです♪



今も売ってる(^-^)




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ デザイン家電
トラコミュ 掃除&片付け
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



by kurashimii0418 | 2016-10-24 17:45 | リビングのインテリア

by mii