北欧、スウェーデンのオサレなワイヤレスイヤホン。
2017年 04月 18日
ご縁あって、Sudioのとってもオサレなワイヤレスイヤホンをお試しさせて頂きました。
今回はそのレビューです(^-^)
Sudioとは?

今回お試しさせていただいたのは、Sudioというブランドのもの。
北欧好きが一度は憧れる!? スウェーデンのストックホルムが
発祥のライフスタイルブランドです。
Sudioはパッケージもオサレ。

製品のパッケージ。
社名とイヤホンの写真のみでとってもシンプル。
無駄がないデザインは非常に分かりやすく、オサレでとても素敵です。

中も「これでもか!」と言わんばかりに無駄の無いデザイン。
だからってフォントのデザインにも気を抜か無いところが
これまた良いなって思います。
イヤホンと付属品。

中にはこれだけのものが入ってます。
・取扱説明書
・レザーケース
・イヤーチップ
・充電用USBケーブル
・クリップ
ケースはレザー製でこれまたオサレ。
イヤーチップも4種類入ってるので、耳のサイズに合わせて選べます。
取扱説明書は日本語でも書いてありました(^-^)
ワイヤレスイヤホンの使い心地。

ワイヤレスイヤホンを使うのはこれが初。
使ってみてまず感じたのは「やっぱりコードが無いって楽!」という事でした。
音楽は凄く好きで、日頃家事、特に料理をする時によく聴いてるんですが
今まではコードがどうやっても邪魔だなと感じてたんです。
ワイヤレスだとコードの煩わしさが一切無し。快適!
10m位の範囲なら届くので、リビングにiPhoneを置いたままで
別の部屋に移動なんて事も出来ます。
コードが長く無い分、仕舞うのも楽です。
平べったい、きしめんのようなコードなので
絡まったりもしないし。
その点も凄く良い。

音も非常にクリア。
正直、ワイヤレス=音があまり良く無いというイメージがあったのですが
全くそんな事なく。むしろ綺麗。
全体的にフラットな音質で、低音域、中音域、高温域、どの音域もバランス良く
聴く事が出来ます。
今まで聴こえなかった音も聴こえたりと新たな発見も。
音楽を聴くのが更に楽しみになりました♪
音飛びも今の所無し。
音漏れも無し。
電車に乗って聴く時も快適に使えそう(^-^)
(これは個人的な意見ですが、どっちかというと普通に耳に掛けて聴くより
シュア掛けして聴いた方が、耳によりフィットするし遮音性も高くなるし
平打ちコードからくるタッチノイズも防げてより綺麗に聴こえると感じました。)
ちなみに我が家にはiPhone5sとiPhone7がありますが、
そのどちらでもちゃんと聴けました。
設定も再生ボタンを長押しして、iPhoneに認識させるだけ。
簡単です。
より良い音で聴く為にも是非オススメしたいイヤホンです(^-^)

今回、このブログを見て下さってる方々のために、ディスカウントコードを
発行して頂きました。
購入の際、このコードをご使用いただくと
Sudio公式サイトにて商品を15%OFFで購入出来ます。
(例えば今回のワイヤレスイヤホンだと¥13,480→¥9,166になります。)






インスタやフェイスブックも是非参考に♪



(ハッシュタグ






更に今ならこのPhone Case(フォンケース)をプレゼント♪
尚、フォンケースは在庫がなくなり次第終了です。
気になる方はお早めに!
by kurashimii0418
| 2017-04-18 16:31
| 北欧雑貨