人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏仕様のクッションカバー、初挑戦のあの色を取り入れてみる。


朝晩、少し冷える時もありますが
日中はとても心地良い季節になってきました(^-^)


春夏仕様のクッションカバー、初挑戦のあの色を取り入れてみる。_b0351624_14410581.jpg


我が家のクッションカバーも春夏仕様に。

私にしては珍しく、黄色いカラーをインテリアに取り入れてみました。
何かきっかけがある訳でもなく、気候が暖かくなるに連れ
自然と黄色い物に目が止まったんです。
若かりし頃は黄色とか絶対着なかったし、雑貨でも取り入れる事は無かったのに。
歳のせいかな?(^-^;)




春夏仕様のクッションカバー、初挑戦のあの色を取り入れてみる。_b0351624_14412752.jpg


今回購入したクッションカバーはQUARTER REPORT(クォーターリポート)のもの。
こちらはLintuというシリーズ。
鳥のイラストが特徴的で可愛い。







春夏仕様のクッションカバー、初挑戦のあの色を取り入れてみる。_b0351624_14413288.jpg


優しい色合いのこちらはFloatというシリーズです。
点と線模様製作所の岡理恵子さんがデザインされたものなんだそう。




 
色違いも可愛い。



点と線模様製作所のmoriもすごく好き(^-^)




春夏仕様のクッションカバー、初挑戦のあの色を取り入れてみる。_b0351624_14415128.jpg


全部柄物だし、どれも違うデザインだから
ごちゃごちゃし過ぎちゃうかな?なんて思いましたが
ソファが落ち着いた色だし、良かったかもなんて。
時期的にもこれくらい明るいカラーだと元気が出ますね(^-^)




春夏仕様のクッションカバー、初挑戦のあの色を取り入れてみる。_b0351624_14415970.jpg


何より黄色が新鮮で。
挑戦してみて良かったと思っています。

今年の春夏はこーんな感じでいくつもり♪




春夏仕様のクッションカバー、初挑戦のあの色を取り入れてみる。_b0351624_14420261.jpg


こちらは次女用の服。

洋服を買う時、必ず子供と相談しつつ決めているのですが
色を選ぶ際に「どの色がいい?」と聞くと
次女は「黄色!」と。






春夏仕様のクッションカバー、初挑戦のあの色を取り入れてみる。_b0351624_14420575.jpg


このスカートについても「黄色がいい」と。
結果黄色だらけに!

親子共々「黄色」が旬な色のようです(^-^;)






色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

にほんブログ村テーマ クッションへ
クッション

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


by kurashimii0418 | 2017-05-06 15:39 | リビングのインテリア

by mii