人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩めるジュニア・ティーンズサイズ服 * 秋冬編



大人っぽいデザインの物が多かったり、取扱っているお店が少なかったりと
購入に悩むジュニア・ティーンズサイズ(150cm〜160cm)の服。



今シーズンはいろんな所で購入しています。



悩めるジュニア・ティーンズサイズ服 * 秋冬編_b0351624_18213892.jpg


今回はまずGUにて購入しました。
黒いトレーナーと黒いコーデュロイのショートパンツ。

「上下真っ黒ってどうなのよ!」って感じですが
法事の予定も入っていたので、その辺も考えた服になってます。

でも1シーズンに1着は、黒い洋服を持つようにしているんです。
なぜかと言うと、書道の授業がある日に着ていくため。
墨汁って一度つくと全く落ちないので。。。(^-^;)
服の事は気にせず、思いっきり書いて欲しいしね。。。





悩めるジュニア・ティーンズサイズ服 * 秋冬編_b0351624_18215900.jpg


次はしまむらにて。
グレーのトレーナーと紺のロングカーデ、マスタードイエローのガウチョ。

可愛かったのと3点セットでお買い得になってた事もあって購入♪

最近知ったんですが、しまむらって1つの店舗に同じ商品を複数個
置いたりしないんだそうですね。つまり人とかぶりにくいと。

子供服って、結構かぶる率が高いので
その辺も考えてあるのはポイント高いです!





悩めるジュニア・ティーンズサイズ服 * 秋冬編_b0351624_18213187.jpg


最後はやっぱりベルメゾン。
今回はコートを購入しました。

icon
icon
▲これです。

シンプルなデザインなのと、フードの取り外しが出来るので
ランドセルを背負う時も邪魔になりにくそうだなと思って。
あとダウンが少〜し入ってるのであったかそう(^-^)





楽天ではこちらを買おうかと検討中。
裏起毛であったかそう&お手ごろ価格も嬉しい。

最近特に背が伸びるのが早くて、あっという間にサイズアウトしちゃうので
リーズナブルな服は本当に有り難いです!




それにしても、最近はこのサイズの服を売ってる所も増えましたが
100cm〜140cmに比べるとまだまだ少ないなぁという印象。
もっと増えて欲しいなぁなんて思ってます。




子供服の情報はこちらからも♪

にほんブログ村テーマ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?


にほんブログ村テーマ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


にほんブログ村テーマ ベルメゾン*ファン!へ
ベルメゾン*ファン!





ブログランキングに参加中。

参考になりましたら下記バナーをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



PVアクセスランキング にほんブログ村



楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています。


     



by kurashimii0418 | 2017-11-24 23:40 | コドモのモノ

by mii