人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買い物マラソンにて、1店舗目〜8店舗目。


ソファの記事の途中ですが
楽天のお買い物マラソンにて
いろいろとお買い物したので覚書として。



1店舗目

 

楽天24にて。

食器洗剤の代わり&ボディーソープ代わりに使っているミヨシの洗剤と
子供用のシャンプーを。



 

あと我が家の定番、かけぽんとめんつゆも一緒に。





2店舗目



部屋着用のスウェット上下。

夫用です。
以前買ったものが凄く良かったみたいでリピ♪
生地は薄めだけど、それが夫には合ってたみたい。





3店舗目



箸がボロボロになってきたので買い替え。

いろいろ見てこれにしてみました♪
食洗機対応のものです。





4店舗目



次女の靴がサイズアウトしちゃったので
靴をいろいろと購入。

まずは上靴。
いつも買ってるやつ(中敷がチェックの)をリピしました。





5店舗目



こちらは学校履いていく用の運動靴。

本人の希望によりこれに。





6店舗目



こちらはレインシューズ。

長靴は下駄箱に入りにくいし、なんかもう恥ずかしいみたい。
確かにこういう方が歩きやすいし良さそう。




これもイイ!と思ったんだけど
ハイカットは学校で禁止されてるんだそう。残念!





7店舗目



Nintendo Switchのソフト。

次女の誕生日プレゼントとして。
1月が誕生日だったんですが、まだクリアしてないゲームもあるし
他のゲームとも迷ってたのでちょっと遅くなってしまいました。





8店舗目



キーホルダー。

夫へのバレンタインプレゼント。
毎年、チョコあげてましたが
たくさん食べると太るので(汗)今年は物にしました。
たまにはいいよねー。





と、いう訳で今回は8店舗。
最近、全然完走出来てませんね(^-^;)

参戦の意味があるのかないのか…。
まぁいっか(笑)



それはともかくソファの記事、引っ張っちゃってごめんなさいー!
早めに書きます。。。




   

▲ 1,000円台で買える店舗稼ぎにオススメ!なもの。
 





関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから





みなさんのお買い物、参考になります!こちらからどうぞ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





ブログランキングに参加中。
参考になりましたらポチっと♪宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますー!





PVアクセスランキング にほんブログ村



楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています。


     


by kurashimii0418 | 2018-02-07 15:30 | オカイモノ

by mii