人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレのゴミ箱を買い替えて楽家事に * PUEBCOのトラッシュカン



いきなりですが、今期は久々に朝ドラ見ています。



出てる役者さんに好きな人が多いのと色々とで見始めたんですが
ここ数日、正人くんにクラクラ〜(笑)
今朝なんて思わず「うひゃー!」って声が出ました(笑)
ゆるふわイケメン恐るべし。。。
今後はどうなるんだろうなぁ。







さて本題。
先日、トイレ用のゴミ箱を買い換えました(^-^)

トイレのゴミ箱を買い替えて楽家事に * PUEBCOのトラッシュカン_b0351624_16342849.jpg


新しいゴミ箱はPUEBCOのもの。
白いやつのとも迷ったんですが、この微妙な色合いと
我が家のトイレに合うんじゃないのかな?と思ってグレーにしました(^-^)



▲グレーは光沢あり。白はマットな質感みたいです。





▲お揃いのトイレブラシもあり。





トイレのゴミ箱を買い替えて楽家事に * PUEBCOのトラッシュカン_b0351624_16344095.jpg


ロゴや英語で書かれた文字も素敵!
こういう細かいところに特に惹かれました。

トイレのゴミ箱としては珍しくペダル式ですが
手が塞がっている時でも蓋が開けられるのはやっぱり便利。
もちろんトイレだけじゃなく、洗面や部屋に置いても良いと思います♪





トイレのゴミ箱を買い替えて楽家事に * PUEBCOのトラッシュカン_b0351624_16344857.jpg


内側はこんな風に取り出せるので、ゴミをまとめる時にも楽チン♪

容量は3Lあります。
以前使ってたものは無印の物だったんですが
家族が多い我が家には小さすぎて、あっという間に一杯になり
ゴミ纏めの回数は増えるわ、ゴミ袋はすぐ無くなるわで結構大変でした。

これは小さ過ぎず、かと言って大きすぎる事もなく本当に丁度良いサイズ。
家事的にも大変さがなくなり、買い替えて本当に良かったなと思ってます。





トイレのゴミ箱を買い替えて楽家事に * PUEBCOのトラッシュカン_b0351624_16345846.jpg


我が家のトイレのタオルやスリッパとも相性良し♪

 
▲タオルはこれ。


▲スリッパはこちらの記事から。


最初は決して好きとは言えなかったトイレですが
好きなデザインの物を少しずつ集めてきた事で、最近はちょっと愛着(?)が湧いてきて
「ここをこうしたら…」なんて手を加えたい気持ちも出てきたりしています(^-^)




▲ペーパーホルダーをこういうのにしてみたいなぁと思ったり。




▲これくらいシンプルなのもいいなぁ。

こうやって考えるだけでも楽しいんですよねー。
妄想は果てしなく続きます。。。





こちらの記事、参考にさせて貰ってます♪

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 参考になりましたら下記バナーをポチっとお願いします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



ステキなブログがたくさん♪






楽天ROOM・Twitter・InstagramのんびりUP中。

     




by kurashimii0418 | 2018-05-31 18:07 | サニタリーの収納

by mii