人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングにNEWアイテム * 斜めボーダーなごろ寝マット


ここ最近、あまり変化のなかった我が家のリビングに
NEWアイテムが登場しました(^-^)

リビングにNEWアイテム * 斜めボーダーなごろ寝マット_b0351624_12511510.jpg


斜めボーダーが可愛い、ごろ寝マットです。
もちろん色はお決まりのグレー(笑)


▲グレーの他にブラックもあり。
 今日中(20日)なら300円オフクーポン出てます→click






リビングにNEWアイテム * 斜めボーダーなごろ寝マット_b0351624_12512200.jpg


これまでリラックス出来るスペースとして
ソファはあったものの、そこは4人家族の我が家。
皆が座るとなると、さすがに窮屈で。

1人がけのチェアを置く?なんて妄想もしましたが
そんなにスペースも広くないし
時には(いつも?笑)床でごろごろしたい〜という気持ちがあったので
ごろ寝マットを導入してみました。






リビングにNEWアイテム * 斜めボーダーなごろ寝マット_b0351624_12513255.jpg


見た目通り、ふかふか。
最初の頃はすかふか過ぎて、逆に座り心地が良くなかったんですが(笑)
今は少し落ち着いたのか快適に過ごせるようになりました(^-^)


▲扇風機はカモメファン♪





リビングにNEWアイテム * 斜めボーダーなごろ寝マット_b0351624_12513741.jpg


裏側はマイクロファイバー素材で、触ると気持ちが良い〜。
冬場は特にこちらの面が活躍しそう!





リビングにNEWアイテム * 斜めボーダーなごろ寝マット_b0351624_12520814.jpg


紐も付いてて、仕舞う時もまとめやすくなってます。

ただこの紐がマット自体に縫い付けてあるので
敷いてる時に床にダラダラとなっちゃって、ちょっと邪魔と感じる時も。
別添えでも良かったんじゃ…?なんて思わなくもない。

あ、でも別にする位なら必要ないと思っちゃうかも。
その辺、難しいですね(^-^;)





リビングにNEWアイテム * 斜めボーダーなごろ寝マット_b0351624_12521237.jpg


この夏はごろ寝マットのお陰で、床に座ってても快適に過ごせました(^-^)
お昼寝もちょっとのつもりが、ついつい寝すぎ…なんて事も(笑)
それくらい居心地が良いって事で何よりです♪




こちらの記事やアイデアも合わせて参考に♪

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村テーマ クッションへ
クッション


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!
 前回のクリック、とても嬉しかったです!
 有難うございます♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ステキなブログがたくさんですよー♪





楽天ROOM・Twitter・InstagramのんびりUP中。


     



by kurashimii0418 | 2018-08-20 16:33 | リビングのインテリア

by mii