子供の学用品がスッキリ * アイリスオーヤマのウッドウォールラック(掲載のお知らせ)



こちらは次女の部屋。

b0351624_23034235.jpg


学用品は夏休みなどの長期休暇はクローゼットの中に仕舞っていますが
それ以外の時は忘れ物防止のため、ランドセルの側に置くようにしています。

これまで無印の「壁に付けられる家具」のフックタイプのものを
何個か取り付けて、学校へ来て行く上着などと共に掛けてました。

でも学年が上がるに連れ、その学用品が段々と増えてきてしまいまして。
見ての通り、物が多すぎて1つのフックに複数個掛けているという状態に。





b0351624_23110189.jpg


これにはさすがに次女も取り出しにくい様子。

とは言え、これ以上フックを取り付けるのも
見た目的にどうかなぁ?という事でちょっと困っておりました。






そんな中、アイリスオーヤマさんから
こちらの商品をお試しさせて頂く事に(^-^)



▲ウッドウォールラック(棚付き)です。

 画像はブラックverですが、お試しさせて頂いたのはホワイトver。
 大きさは右のタイプのもの。


つっぱり式になっているので、少ないスペースでも
収納場所が作れる優れもの♪
壁を傷つけないので、もちろん賃貸でも大丈夫。


付属のS字フックを取り付ければ、バックなどを掛けられ
棚を取り付ければ、ちょっとした物を置いたり
ディスプレイのスペースにもなります。




さて、このウッドウォールラックを設置する事でどうなったか…

実はこちら↓のアイリスオーヤマさんのサイト内で紹介して頂きました。




▲設置前と設置後、そして組み立ての様子なども掲載して頂いてます。

「子供の学用品がいっぱいあり過ぎて困ってるー!」
「忘れ物が多いよー!」って方に、是非見て頂きたいです。

宜しくお願いします(^-^)





今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 参考になりましたら下記バナーをポチっとお願いします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア
「もの、ごと」さんにも参加中。






楽天ROOM・Twitter・InstagramのんびりUP中。

     




[PR]
by kurashimii0418 | 2018-10-31 23:05 | 子供部屋の収納

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。


by mii