人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧ブランドSudio * 完全ワイヤレスイヤホン 



北欧のライフスタイルブランド Sudio様より、再びイヤホンを
お試しさせて頂きました(^-^)
今日はそのご紹介です♪




 Sudioについて

これまでも何度かご紹介させて貰ったんですが
Sudioさんは機能性とデザイン性に優れたオーディオ機器を提供する
2012年に誕生したスウェーデン発のメーカーさんです。



▲過去、お試しさせて頂いたイヤホンの記事はこちらから。






  完全ワイヤレスイヤホンとは?

北欧ブランドSudio * 完全ワイヤレスイヤホン _b0351624_12025888.jpg


今回お試しさせて頂いたのは、ただのワイヤレスイヤホンではなく、
コードが一切無い「完全ワイヤレスイヤホン」です。
名前はNIVÅ(ニヴォー)


私、このイヤホンを初めて見たとき

「え?こんなに小さいのにイヤホンなの?ちゃんと音が出るの?」

と思いました。それくらい小さい。
イヤホンも日々進化してるんだ!って、まずはそこに感動しました。






 イヤホン、そして付属品について

北欧ブランドSudio * 完全ワイヤレスイヤホン _b0351624_12030318.jpg


 
  • 保管兼、充電用ケース
  • 充電用USBケーブル
  • 取扱説明書
  • イヤーチップ
  • ギャランティーカード


イヤホン自体もシンプルですが、付属品もとってもシンプル。
無駄なものは極力無くしたいという感じが伝わって来ます。
あまり付属品があっても、結局使わなかったり
無くしちゃったりするので、こういうのは嬉しいです。






 ケースと充電について 

北欧ブランドSudio * 完全ワイヤレスイヤホン _b0351624_12030818.jpg


ケースは保管用、持ち運びする時に使うのはもちろん、充電も兼ねてます。
窪みにセットするだけで簡単充電。
ちなみに充電すると勝手に電源OFFされます。






北欧ブランドSudio * 完全ワイヤレスイヤホン _b0351624_12031038.jpg


1回充電すれば、3.5時間の再生が可能。
充電ケースをUSBに挿してフル充電しておけば、最大17.5時間もの再生が出来ます。






 完全ワイヤレスイヤホンの使用感 

北欧ブランドSudio * 完全ワイヤレスイヤホン _b0351624_12030574.jpg


肝心の使用感。
まず使用前にイヤホンをオーディオ機器に認識させる、
所謂「ペアリング」の操作が必要ですが
ボタンを長押しするだけで出来るので、とても簡単だなと思いました。
あとは耳に装着してデバイスを操作するだけ。

音も非常にクリアな音質です。
どちらかと言うと低音もフラットな感じで高音とのバランスが良い感じ。
幅広いジャンルの音楽を楽しめる音だと思います。


そしてやっぱりコードが無いってすごく快適です!
バッグの中で絡まったりして、煩わしい思いもしなくて済むし
耳に装着している時に、コードが引っかかって耳から外れたり…も一切なし。

耳が髪の毛に隠れていたりするとイヤホンしている事が周りから分からず
「鼻歌歌ってノリノリな人」な〜んて、人から思われちゃう事もありますが(笑)
聴いてる方は、それ位音楽と一体化してる感覚が味わえます(^-^)





-----------------------------------------------------

さて、そんなSudioのイヤホン。
今回、このブログを見て下さってる方々のために、
公式サイトで利用出来るクーポンコードを発行して頂きました。
以下のコードを購入時に入力していただくと
商品を15%OFFで購入出来ます。

  ディスカウントコード   kurasint15 


 
公式アカウントはこちらから。

  Sudio公式サイト    https://www.sudio.com/jp/

  Sudio公式Instagram   @sudio
   
  Sudio公式Facebook   https://www.facebook.com/sudiosweden/

  Sudio公式Twitter   @sudio_jp





 クリスマスキャンペーン開催中 

北欧ブランドSudio * 完全ワイヤレスイヤホン _b0351624_12031205.jpg


また現在、クリスマスキャンペーンとして
通常は有料のギフトラッピングをプレゼントして下さるそうです。
これまたシンプルでオシャレ(^-^)♪
12月31日までの期間限定なので、是非この機会に。







こちらの記事やアイデアも合わせて参考に♪

にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電


にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 参考になりましたら下記バナーをポチっと♪
 良かったらお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア
「もの、ごと」さんにも参加中。





楽天ROOM・Twitter・InstagramのんびりUP中。


     




by kurashimii0418 | 2018-11-07 12:29 | その他のモノ

by mii