人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩めるティーンズサイズ服 * 今回は楽天&しまむらで



キッズサイズに比べると取り扱いの少ないジュニア・ティーンズ服。
次女も140cmを越えた頃から服を買うのに
どこで買えば良いか悩む…という事が多くなりました。

   悩めるジュニア・ティーンズサイズ子供服、ベルメゾンで解決
   悩めるジュニア・ティーンズサイズ服 * 秋冬編
   悩めるジュニア・ティーンズサイズ服 * 楽天編
   近況 + 夏のジュニア・ティーンズ服とサンダル
▲ジュニアサイズやティーンズサイズの服に関する記事です。



そして最近、更に身長は伸び、今日学校で行われた身体測定では
身長が162.9cmだったと。。。

お、大きい…(笑)

まだ小6ですが、既に私より大きくなってしまいました( ̄▽ ̄)
その内、見上げて話さなきゃいけない時がくるのか?



そんな訳で、今は160cmの服を買ってますが
これがね…更に選択肢が少なくて。
中には150cmまでっていうお店も多くて。
正直「150cmまで作ったんなら160cmも作ってよー!」って
すごく思うんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
大人用のSサイズだとまだ大きいし。




悩めるティーンズサイズ服 * 今回は楽天&しまむらで_b0351624_00062236.jpg


そんな中、先日Vネックカットソーを買ったお店は
160cmまでサイズがあって割と選択肢が多い印象でした。
特にこの服は165cmと更に大きいサイズもあってなかなか良かったです。

生地は薄めですが、デザインも可愛いし
これからの季節にも丁度良さそう。


▲色はブラックです。





悩めるティーンズサイズ服 * 今回は楽天&しまむらで_b0351624_00063496.jpg


手持ちのサスペンダー付きチェックパンツと合わせてみました。
かなりシックなコーデ。
最近はカラフルなものより、落ち着いた色が好きみたいです。
(先日買った靴も黒だったし。)

ちなみにこのパンツはしまむらのもの。
しまむらも決して多くはないですが
サイズ展開が160cmまで取り扱いがあるので助かってます!





悩めるティーンズサイズ服 * 今回は楽天&しまむらで_b0351624_00063881.jpg


こちらはサイズはあまり関係無いですが
バッグもカットーソーと一緒に購入したので、ついでにご紹介。



色はブラック×オフです。





悩めるティーンズサイズ服 * 今回は楽天&しまむらで_b0351624_00064262.jpg


ボディバッグですが、割と大きめなので荷物も意外と入ります。

ペットボトルだったり、これまで持っていたバッグでは入らなかった
Nintendo Switchもキャリングケースごと入るので
使い勝手もすごく良いみたい。






悩めるティーンズサイズ服 * 今回は楽天&しまむらで_b0351624_00064513.jpg


2wayでそのままだとボディバッグ
ファスナーを開けて両肩にかければリュックにもなります。
デザイン的にも使い勝手も満足。
娘も気に入ってるので買って正解でした( ̄▽ ̄)






子供服探しの参考にしてます!

にほんブログ村テーマ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪

にほんブログ村テーマ ++ 子供服 ++へ
++ 子供服 ++

にほんブログ村テーマ プチプラ子供服へ
プチプラ子供服




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 読んだよ!の代わりに今日もポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア
「もの、ごと」さんにも参加中。





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する


by kurashimii0418 | 2019-04-11 23:50 | コドモのモノ

by mii