人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものハンドケアにプラス * 無印良品のネイルケアオイル



ハンドケアはずっとハンドクリームを塗って終わり…でしたが
最近はこれを追加してやってます。

いつものハンドケアにプラス * 無印良品のネイルケアオイル_b0351624_17491181.jpg


ネイルケアオイルです。

日々家事をしていると、手はもちろんですが爪もカサカサに。
何か良いものはないかな?と思って探した時に
無印で売ってたこちらに出会いました。



▲値段もお手頃で試しやすい♪





いつものハンドケアにプラス * 無印良品のネイルケアオイル_b0351624_17491470.jpg


いつもネイルケアオイル→ハンドクリームの順で塗ってます。
夜塗ると、翌日朝はしっとりに。
塗ってると段々爪も丈夫になってきてるような気がします。

オイルですが、そんなに酷くベタベタしないし
無香料なのでハンドクリームの香りも邪魔しないところもお気に入りポイント。



▲ハンドクリームはパックスナチュロン。
 こちらもベタベタしない所と香りがすごくお気に入り。




▲パックスナチュロン100周年記念ハンドクリームが出てるー!
 ライム&カシス、気になる香り…!





いつものハンドケアにプラス * 無印良品のネイルケアオイル_b0351624_17491731.jpg


お肌のケアグッズはまとめてカゴに。
肌が弱い次女用のケアグッズや薬も一緒に入れてます。




 

▲パックスナチュロンのリップクリームは次女専用。
 唇が酷く荒れた時はモアリップ。
 よく効きます!





いつものハンドケアにプラス * 無印良品のネイルケアオイル_b0351624_23403939.jpg


置き場所はビューローの所。
あまり仕舞い込むとケア自体が面倒くさくなるので
(ズボラあるあるだと思う・笑)
すぐ取り出せるようにしてます( ̄▽ ̄)








無印の良品週間始まってますね。
前回忘れたタワシ。
今回は買い忘れないようにします!(笑)





にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ
無印良品(MUJI)の化粧品♪


にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 参考になりましたらポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア
「もの、ごと」さんにも参加中。





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する

by kurashimii0418 | 2019-06-14 23:47 | コスメのコト

by mii