人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手の届かない隙間がキレイに! * ダイソーのハンディワイパー



先日の台風により、現在も千葉県では停電が続いているとの事。
猛暑もあり、とても辛くしんどい思いをされてる事と思います。
1日も早く復旧出来ますように。
心から願っています。



-----------------------------------------------------


さて、今日は掃除のこと。
以前から気になっていた色々な隙間の汚れ。
そんな汚れをキレイにしてくれる商品が
ダイソーにあったので購入しました( ̄▽ ̄)

手の届かない隙間がキレイに! * ダイソーのハンディワイパー_b0351624_23564688.jpg


隙間らくらくハンディワイパーです。

子供たちは
「これハエたたきみたい」と言ってましたけどね( ̄▽ ̄;)
確かにそう見える(笑)

ちなみに一緒にシートも(2枚だけど)ついてました。





手の届かない隙間がキレイに! * ダイソーのハンディワイパー_b0351624_23564980.jpg


気になっていたのはまずココ!
冷蔵庫の下の隙間。

さすが隙間専用とあって、結構奥まで入る!
他の掃除道具では決して取れなかった
埃が綺麗に取れました。




手の届かない隙間がキレイに! * ダイソーのハンディワイパー_b0351624_23565108.jpg


冷蔵庫の横の方も。
この隙間とかに米粒とか入ってることあるんですよね。
って、うちだけですかね…(笑)





手の届かない隙間がキレイに! * ダイソーのハンディワイパー_b0351624_23565418.jpg


こちらもきになってました。

洗濯機の横の隙間。
あまり見えないところだけど、確実に埃がたまっている。。。





手の届かない隙間がキレイに! * ダイソーのハンディワイパー_b0351624_23565736.jpg


洗濯機の下の方も完全ではないけど、
綺麗にすることが出来ました。



冷蔵庫も洗濯機も動かして掃除となると
ちょっとハードルが高くなって
また今度にしよ…ってなりがちですが
これさえあればササッと掃除出来るからすごく良いですね( ̄▽ ̄)

他に使い道はあまりないものですが
ここまでキレイに出来る道具はなかなか無いので
買って良かったと思っています。





100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


掃除・掃除・掃除ー♪ 主婦日記ブログ・テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪


100円ショップ**お掃除関連グッズ** その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ**お掃除関連グッズ**




▲楽天でのお買い物には楽天カードが便利!


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 参考になりましたらポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する



by kurashimii0418 | 2019-09-12 23:49 | そうじ

by mii