人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天のお買い物マラソンにて * 1店舗〜4店舗




楽天のお買い物マラソン、始まってますね。
我が家も少しですが参戦してます。






お買い物前にこちらも忘れずに…!


△エントリー前の購入は対象外です!△





△毎回エントリー必須!△






1店舗目

 

ケンコーコムにて。

いつも食料品&日用品は月1でまとめ買いしてますが
増税前という事で現時点でストックが無い物を前倒しで購入。

まずは醤油とお酢を。
こちらのお酢は初購入。
酸味が強すぎないといいなぁ。




 

にがりと梅ぼしさん。

にがりはマグネシウム補給用です。
マグネシウムはビタミン剤でも摂取してますが量の調節が難しい
(多すぎるとお腹がゆるくなる)ので基本はこちらで。

梅ぼしさんは口寂しい時に。
飴やガムだと糖分多いし歯に良くないので( ̄▽ ̄;)
梅干しは胃酸の補助にもなるし良いかなぁと。






ユースキン ローション。

次女の肌用です。






酔い止め。

こちらも次女用。
水なしで飲めるやつ。






2店舗目



コールマン ボストンバッグ。

次女の修学旅行用バッグです。
中学生になっても使えるようなデザインのものにしました。






3店舗目



ジップパーカー。

こちらも次女用。
165サイズがあるのが有難い…!






4店舗目



ジャージ。

またも次女用。
修学旅行の時のパジャマの代わりに。
サイズが合うといいんだけど。。。






そんな訳で4店舗。
今回は修学旅行前とあって、次女関連のお買い物多めでした。






おまけ。

楽天のお買い物マラソンにて * 1店舗〜4店舗_b0351624_16215665.jpg


「はさむんです。」シリーズのミッフィー。
長女が友達との旅行中に見つけて、
代わりにガチャガチャしてきてくれました( ̄▽ ̄)
ぞうさんとミッフィーが可愛くて癒されます♪






  
▲ 1,000円台で買える店舗稼ぎにオススメ!なもの。
 







▲楽天でのお買い物には楽天カードが便利!




関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから





今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
お買い物の参考になりましたらポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramもUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する




by kurashimii0418 | 2019-09-20 16:35 | オカイモノ

by mii