人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールにて * 1店舗目〜10店舗目




楽天スーパーセールが開催されてますね。
今回も色々と購入しております( ̄▽ ̄)







お買い物前にこちらも忘れずに〜!


△今日は5のつく日!毎回エントリー必須です!△






1店舗目

  

ケンコーコムにて。

まずは食品を。
いつものお醤油に加えて、糖質オフのケチャップや
最近使ってるラカントも一緒に。




  

日用品も( ̄▽ ̄)
歯ブラシは夫の。
やっぱりプレミアムケアが好きらしい。






常備している酔い止めもついでに。






2店舗目

 

ビーレジェンドのプロテイン。

いつもの「ベリベリベリー」に加えて、
今回「激うまチョコ味」買ってみました。
オプティマムのゴールドスタンダードの方が好きなんですが
ビーレジェの方が人工甘味料少なめなので。。。





次女のリクエストで久々に「ミルキー味」も買いました。
ミルキーの味そのものって感じなんですが、激甘なので
これ飲むとおやつ要らないってなります(笑)




▲前回買った無添加のこちらも結構美味しかったです。
 泡が立ちやすいけど単体でも飲める感じ。
 でも私は他のものと混ぜて飲む事が多いかな。






3店舗目



ARABIA SUNNUNTAIのマグカップ。

憧れ続けたSUNNUNTAI。
高価でとても手が出せませんでしたが
復刻された上に、今回スーパーセールでお安くなってたのでポチっと( ̄▽ ̄)
久々の北欧食器にワクワク♪






4店舗目



FILAのスニーカー。

長女用です。
もうすぐ誕生日なのでプレゼントの1つとして。






5店舗目



ニューバランスのスニーカー。
スーパーDEAL商品でポイントバック多めです。

次女用です。
最近はニューバランスを履くことが多いなぁ。






6店舗目



ヘッドホン。

母から頼まれて。
次女へのクリスマスプレゼントみたい( ̄▽ ̄)






7店舗目



裏起毛のトレーナー。

次女用です。
今回も165cm買いました。
色は本人の希望によりチャコール。






8店舗目



わかめ。

いつも買ってるものをリピ。
乾燥わかめだけど、厚みがあり食べ応えがあります!






9店舗目



ミネラルファンデ。

以前、お試しセットを購入して良かったので。
軽い付け心地がお気に入り。
肌トラブルも無しです。



▲お試しセットを購入した時の記事です。






10店舗目



裏起毛パンツ。

次女用に。
大人サイズですが割とピチッとしてる感じなので
合うかもなぁと思って。
スーパーセールでかなりお安くなってたのも決め手に。






番外編



店舗数には入りませんが…
笹の葉。

年末年始の食卓用に。
使い切り出来る10枚入り。
メール便対応もしてくれます。





そんな訳で10店舗。
年末年始で物入りなのと、子供達の誕生日などもあって
久々に完走しました!






  
▲ 1,000円台で買える店舗稼ぎにオススメ!なもの。
 







▲楽天でのお買い物には楽天カードが便利!



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する


by kurashimii0418 | 2019-12-10 11:25 | オカイモノ

by mii