人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買い物マラソンにて * 1店舗目〜7店舗目



楽天のお買い物マラソンが始まりました( ̄▽ ̄)
いつもの物からプレゼントまで…
いろいろと買い物しております。






お買い物前にこちらも忘れずに!


△5と0のつく日には毎回エントリーを!△






1店舗目

  

まずはケンコーコムにて。

いつもの調味料を。
かけぽんはまだあるんだけど
鍋料理の季節は気持ち多めにストックしておきたくて注文。
レトルトカレーはローリングストック用。
夫はボンカレー甘口が好き( ̄▽ ̄)




   

あとは香りが好きでリピしているトイレ洗剤やシャンプーも。
シャンプーは最近、次女も同じ物を使ってるので減りが早い…!

これ以外に衛生用品も何点か購入しました。






2店舗目



乾燥わかめ。

いつものやつです(笑)
もう何回リピしたんだろうか?






3店舗目



貝印 SELECT100 電動シャープナー。

母からの頼まれものです。
30年くらい使ってきた電動シャープナーが壊れたので
こちらに買い換えるんだそう。



楽天お買い物マラソンにて * 1店舗目〜7店舗目_b0351624_11182120.jpg


ちなみに私も貝印のシャープナーを3年くらい前から愛用中。
本物の砥石には劣りますが、シュッシュっと引くだけで研げるし
楽に包丁の切れ味を維持出来るので気に入ってます。


▲ちょっと切れ味落ちたかな…とか
 キャベツの千切りやお刺身切る前には
 必ずこれで研ぐようにしてます。







4店舗目



ネクタイ。

夫用です( ̄▽ ̄)
以前はオールシーズン付けていたネクタイですが
最近はクールビズの影響で秋冬しか付けて行かないので
ウール素材の物を買ってみました。

元値もすごくお手頃だったんだけど
マラソン限定で500円OFFクーポン出てたので
かなりお安く買えました!ラッキー♪






5店舗目



お財布。

夫への誕生日プレゼントです♪
CINQさんの人気のもの。
最近はキャッシュレス決済を活用する事が多く
財布の出番も少し減ってるので
以前、買った物より一回り小さいものにしてみました。







6店舗目



洗濯槽クリーナー。

初めてメーカー純正品を買ってみました。
やっぱり市販の漂白剤より良いのかな?と思って。
レビューではかなり綺麗になるとの事で期待大!








7店舗目



お箸。

ここ数年リピしている食洗器対応のお箸です( ̄▽ ̄)
2セット購入しました。





という訳で今回は7店舗。
本当はカットソー買いたかったんだけど
希望の色が売り切れてて買えず。。。
また次の機会にします(笑)






  
  
▲ 1,000円台で買える店舗稼ぎにオススメ!なもの。








▲楽天でのお買い物には楽天カードが便利!


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する




たくさん読者登録して下さって有難うございます!
クラシノート - にほんブログ村







by kurashimii0418 | 2020-10-10 14:23 | オカイモノ

by mii