人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買い物マラソンにて4店舗 * Amazonタイムセールで買ったもの



3月に入って2回目の楽天セール。
食材とか色々購入しております( ̄▽ ̄)





お買い物前にこちらも忘れずに!


△5と0のつく日には毎回エントリーを!△






1店舗目



スマホケース。

叔母からの頼まれものです。
今回はめっちゃキラキラしてるやつが良かったみたい。






2店舗目



スマホケース。

こちらは私のもの。
使ってた物がボロボロになってしまったので買い替えです。
最近よく見るショルダー付のもの買ってみました。






3店舗目



きりたんぽ鍋。

私と次女はきりたんぽが好きでよく鍋に入れて食べるんですが
現地に行って食べた経験がないので味付けとか想像でしかなく。
本場秋田のものが食べてみたいねって事で買ってみる事に。



ちなみにこちらのお店。
前回の買いまわりでラーメン買ったお店(林泉堂)です。

楽天お買い物マラソンにて4店舗 * Amazonタイムセールで買ったもの_b0351624_15090297.jpg


先日、食べてみましたが、あっさりして美味しかった( ̄▽ ̄)
結構塩分強めなので、その辺はお湯を足して調節しました。
蒸し鶏との相性がすごく良かったのでオススメ。
普段、塩ラーメンはほとんど食べ無いので
(地域柄とんこつ醤油ばかり)すごく新鮮でした。



▲春休みのお昼ご飯にも( ̄▽ ̄)







4店舗目



よつ葉バター(無塩)。

バターをまとめ買い。
このサイズのものは近所では売ってないし
送料含めても3個でこの価格は有難いです。




あと夫のiPad miniのケースも買ったんですが
1000円に満たないのと、画像が出てこないので
今回は紹介なし(笑)
終わってみたら全体的にガジェット系のもの多めの
お買い物でした( ̄▽ ̄)



  
   
▲ 1,000円台で買える店舗稼ぎにオススメ!なもの。
 






ここからはAmazonの新生活セールで買ったもの。


▲セールは23日(火)23:59まで。


  

 

洗剤や歯磨き粉だったり、普段使ってるものを。
楽天の買いまわりに乗じて買おうと思ってた物ばかりですが
こちらの方が二度見しちゃうくらいお安くなってたので
まとめ買い〜♪
この他にも衛生用品も買いました。(それも安かった)

とは言え、これだけ買っても4人家族なので
あっという間に消費しちゃうんですがね。。。




  
 
セール品じゃ無いけどついでに買ったもの。
次女用の洗顔フォームやお気に入りのマスク(快適ガード)が
ぼったくり価格じゃなかった(←言い方!)ので購入。
マスキングテープはDIY用です。







今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!
 読んだ!の代わりにポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する




たくさん読者登録して下さって有難うございます!
クラシノート - にほんブログ村







by kurashimii0418 | 2021-03-23 15:31 | オカイモノ

by mii