人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのアルミアイススプーン * 楽天お買い物マラソンも




ダイソーのアルミアイススプーン * 楽天お買い物マラソンも_b0351624_23085258.jpg


ダイソーで買ったアルミアイスクリームスプーンを使って
アイスを食べる次女( ̄▽ ̄)

これで食べると手の熱が伝わってスッと楽に掬えます。
実際に使うまではそんなに期待してなかったんだけど(ごめん)
思った以上に良いです♪






ダイソーのアルミアイススプーン * 楽天お買い物マラソンも_b0351624_23085618.jpg


商品自体はこれ。

次女がこれで食べてみたいというので買ったんだけど
正解だったなぁ。
食洗味は不可なので、その点は気をつけないとだなー。




-----------------------------------------------------




さて、4月最初のお買い物マラソンはじまりました!
日用品や食品、次女のものやインテリアに関するものなど
購入しております( ̄▽ ̄)






お買い物前にこちらも忘れずに!


△5と0のつく日には毎回エントリーを!△






1店舗目

   

  

ケンコーコムにて。
いつもの食品をいろいろと。
ケチャップの減りが異様に早いので
今回は大きいの買ってみた…(どうでも良い報告・笑)



  

いつもの日用品も一緒に買いました。
日用品は先日のAmazonのタイムセールで
まとめ買いしたので今回は少し少なめ。







2店舗目



スキニーパンツ。

次女用です。
本人の希望により、いつもの如くブラックをチョイス( ̄▽ ̄)
サイズが合うといいなぁ。







3店舗目



ヘッドホン用のイヤーパッド。

これも次女用。
ずっと使ってたらパッド部分がダメになってきて
交換したいと言うので。
白はなかなか無くて探しましたー。






4店舗目

 

有孔ボード。

収納&DIY用に。
最初、ホームセンターに行って大きいのを買って
カットしてもらおうと思ったんだけど
余った残りをどうしようか?と考えたら
買うのを躊躇してしまって。。。

結局、探しに探してちょうど良いサイズのものが
あったのでこちらにしました。
この方が無駄が無くていい( ̄▽ ̄)






5店舗目

 

 

有孔ボード用フック。

さっきの有孔ボードに掛けるフックをいろいろと。







6店舗目



アイリスオーヤマのホース。

ここ数年、段々と劣化が進んでいた我が家のホース。
冬の寒い日に外に置いたままにしてたら凍って
亀裂が入り、以降変な所から水が出るようになった!(笑)
最近暖かくなってきて使用頻度も高くなったので
買い換える事にしました。







7店舗目



クッション。

随分とヘタってきたので買い換えです。
カバーに合わせて50cm×50cmのもの。
最初は羽毛のものを買おうと思ったんだけど
こちらのレビューがすごく良かったので買ってみる事に。






番外編



ジャージ。
次女用の部屋着です。

以前も購入した物。
生地もペラペラじゃなく厚みがあってしっかりしてるし
本人も気に入ってるのでリピしました。
前回購入時は1,000円でしたがマラソン始まったら800円に
プライスダウン。(今日までの限定価格)
マラソンの店舗数には含まれませんが覚書として。






おすすめ




楽天ROOMでも書きましたが前に紹介したノンラップ鉢。
楽天では長い間売り切れてましたが久々に在庫復活したみたいです。
我が家ではヘビロテ食器です。


▲ノンラップ鉢の記事です。







  
   
▲ 1,000円台で買える店舗稼ぎにオススメ!なもの。
 







▲楽天でのお買い物には楽天カードが便利!


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する




たくさん読者登録して下さって有難うございます!
クラシノート - にほんブログ村







by kurashimii0418 | 2021-04-11 17:02 | オカイモノ

by mii