人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買い物マラソンにて * 1店舗目〜7店舗目



今年も美味しいお野菜が届いています。

楽天お買い物マラソンにて * 1店舗目〜7店舗目_b0351624_18423254.jpg


もう7〜8年前から定期的に頼んでいるまるみど農園さんの無農薬野菜。
収穫量の関係で2月〜5月までお休みだったのですが
また再開されて、今年も隔週で届けて貰ってます。

新鮮で瑞々しくて味も濃い。
サッと火を通すだけでも美味しいので
料理が得意で無い私はかなり助けられてます( ̄▽ ̄)





-----------------------------------------------------



さて楽天のお買い物マラソン、気付けば終盤!
いろいろ購入したいものがあったのでお買い物してます。






お買い物前にこちらも忘れずに!


△5と0のつく日には毎回エントリーを!△






1店舗目

  

楽天24にて。
いつもの食品をいろいろと。



  

あと日用品も一緒に。





常備薬も買いました。
整腸剤はビオスリーが1番合ってるような気がする。






2店舗目



アロマディフューザー。

叔母への誕生日プレゼントです。
リクエストにより、こちらを。






3店舗目

 

トイレの部品。

ウォッシュレットから水漏れしてるのを発見しまして。
とりあえず部品を交換してみようかと。

いつも掃除の時に洗ってるフィルターみたいなのも
一緒に買いました。
これだけネットで買えるなんて知らなかった!






4店舗目



フェイスタオル。

お気に入りの竹繊維のタオル。

使用してるうちに固い手触りになってしまう事と
ガーゼタオルに比べると乾きにくいのが難点ですが
生乾きの匂いが全くしないので最近フェイスタオルと
バスタオルはずっとコレです。


▲以前記事にもしてます。






5店舗目



ワンピース。

夏の部屋着に。
暑い時はワンピースがやっぱり楽。
薄手でテロテロなものだと良いなぁ。






6店舗目



ニットシャツ。

いつも長袖シャツで出社してる夫。
それに加え今はマスクもしなきゃで暑そうで。
せめてもと半袖シャツを買ってみました。
ノーアイロンで大丈夫らしいので期待大。






7店舗目



カップ付きキャミソール。

綿素材、シームレスってところに
惹かれてこちらを。
カップ付きキャミ、いろいろ試してるんですが
しっくりくるものが無くて。
これはどうなんだろう?





という訳で7店舗。
気になっていたものが全て買えて良かったです( ̄▽ ̄)





   
   
▲ 1,000円台で買える店舗稼ぎにオススメ!なもの。
 







▲楽天でのお買い物には楽天カードが便利!


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する




たくさん読者登録して下さって有難うございます!
クラシノート - にほんブログ村







by kurashimii0418 | 2021-07-10 18:59 | オカイモノ

by mii