人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー ✳︎ それと掲載のお知らせ




昨日はバレンタインデーでしたね。
先日の記事にも書いた通り、今年は夫はチョコよりお芋が良いとのことで。


こちらの冷やし焼き芋なるものを買ってもう届いています。
結構日持ちするので今度のお休みの日に食べる予定。



バレンタインデー ✳︎ それと掲載のお知らせ_b0351624_18352268.jpeg


ただ私的にはチョコが無いのは少し寂しいなぁと思ったので
自分用にこちらのPeople Treeのチョコレートを買いました。
今年のバレンタイン&ホワイトデー限定パッケージのもの。
ピンクのパッケージがすごく可愛い…!




▲乳化剤不要、フェアトレードチョコです。






バレンタインデー ✳︎ それと掲載のお知らせ_b0351624_18353523.jpeg


一方、仕事が休みだった長女は朝からキッチンに立って何やらと。
しばらくして抹茶のガトーショコラが出来ておりました。

作るのは結構難しかったみたいだけど、その甲斐あってか味は抜群。
濃厚で抹茶のほろ苦さが堪らないまるで「売ってるものみたい!」と
思うほどの味でした。(親バカですみません)
本当に美味しかったー!

そんな訳で、我が家はお芋有り(笑)チョコ有り、手作りスイーツ有りの
充実のバレンタインでした。







ここからは掲載のお知らせ。

バレンタインデー ✳︎ それと掲載のお知らせ_b0351624_18381907.jpeg


Instagramの方ではもうお知らせしたんですが、「東京リノベーションストア
by WAFULL」様の公式YouTubeにて。

我が家をルームツアーにて掲載して頂きました。

ブログを始めて10年以上経ち、たくさん写真にて我が家を紹介してきましたが
動画&ルームツアーにて紹介するのはこれが初めてになります。
細切れにしか紹介してこなかった我が家がマルっと見ることが出来ます。
是非見て頂ければと思います。





▲こちらから。

ちなみに東京リノベーションストアさんのYouTubeには
他にもたくさんのお家が掲載されていてめちゃくちゃ見応えあります。
インテリア好きには堪らないので(我が家は別に見なくてもいいって方にも)
是非オススメです!






▲楽天でのお買い物には楽天カードが便利!


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する




たくさん読者登録して下さって有難うございます!
クラシノート - にほんブログ村




by kurashimii0418 | 2022-02-15 19:21 | Web掲載

by mii