人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリングにオイル塗り|それと楽天お買いものマラソンにて、12店舗




元和室、現ワーキングルームとなっているお部屋の
フローリングにオイルを塗りました。

フローリングにオイル塗り|それと楽天お買いものマラソンにて、12店舗_b0351624_11320226.jpeg


ツヤツヤピカピカ〜。
木材の経年変化も相まって木目もくっきりハッキリ。
良い色になりました。

無垢フローリングに貼り替えてからもうすぐ3年。
オイルの取説に1年〜1年半おきに塗ると良いとあったので
そのくらいの間隔で塗ってますが、前回塗ったのはいつだったか…?
すっかり忘れてしまったので、とりあえずここに記しておきます。



▲オイルはお米原料のキヌカ。
 自然塗料で赤ちゃんが舐めても大丈夫なんだそう。
 




-----------------------------------------------------


さて、楽天お買いものマラソン。
その後買い足したものです。




▲7店舗目まではこちらから。




お買い物前にこちらも忘れずに!


△5と0のつく日には毎回エントリーを!△






8店舗目



歯ブラシ。

毎度買ってる「みがきやすい歯ブラシ」
今回もリピートしました。






9店舗目



緑の魔女。

洗濯用洗剤は色々使って見るけど、結局これに戻ってきます。
大容量なのでちょくちょく買わなくて済むのも楽。






10店舗目



astroのアンプ。

夫からの頼まれものです。
ゲームとか映画とか音がめちゃくちゃ良くなるらしい。






11店舗目

 

スラックス。

夫の仕事用です。
夏場は汗かくので家の洗濯機で洗えるウォッシャブルタイプの
ものを選ぶようにしてます。
その日の業務内容によってスーツと着分けてるみたい。






12店舗目



サンゲツ 目地棒。

床の貼り替えに。
最初は使うつもりなかったけど、やっぱりあった方がいいなと
思ってこちらを。






という訳で12店舗。
これにてお買い物、終了です!



    


    

▲ 1,000円台で買える店舗稼ぎにオススメ!なもの。
 







▲楽天でのお買い物には楽天カードが便利!


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する




たくさん読者登録して下さって有難うございます!
クラシノート - にほんブログ村




by kurashimii0418 | 2022-05-15 17:49 | オカイモノ

by mii