人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazonのフライパン「simfe.」 | 使用して1ヶ月経ちました



以前、Amazonのプライムセールにて購入した
Amazon限定のフライパン「simfe. 」を使い始めて1ヶ月経ちました。

Amazonのフライパン「simfe.」  | 使用して1ヶ月経ちました_b0351624_22314198.jpeg


見た目のおしゃれさと軽いという事で選んでみましたが
実際に使ってみると悪くは無いかな?という感じです。

焦げ付いたりもしないし、汚れもスルッと落ちるし
熱伝導率も良いと思います。






Amazonのフライパン「simfe.」  | 使用して1ヶ月経ちました_b0351624_22315155.jpeg


持ち手も滑り止めが付いているような感じで持ちやすいし。
ちなみにラケットとかのグリップっぽい素材です。






Amazonのフライパン「simfe.」  | 使用して1ヶ月経ちました_b0351624_22315956.jpeg


ただ、これは使用する前の写真なので綺麗ですが、使用と共にsimfe. のロゴが
薄くなってきてるのが少し気になります。
(剥げてる?どこ行ったんだ?という感じ)






Amazonのフライパン「simfe.」  | 使用して1ヶ月経ちました_b0351624_22320881.jpeg


あと何より白いと汚れが目立つのが難点。
この辺は購入前から分かってましたが、日々使うものだけに
目に入りやすいし気になりますね。
相対的にはLOHACOオリジナルのフライパンの方が使用感的にも好きかなぁと。



▲LOHACOのフライパンの記事です。






Amazonのフライパン「simfe.」  | 使用して1ヶ月経ちました_b0351624_22321525.jpeg


ただコスパは凄く良い!
加工してあるフライパンはどうしても買い替えが必要になってくるので
お手頃で買えるのはポイント高いなぁと。
そういう点を含めてもリピーターがたくさんいるのは頷けます。

あとはどれくらい持つのかな?
割とどのフライパンも最初はコーティングもあって焦げ付いたりもしないけど
1年もたないものもあったりするので。。。
少しでも長く使えたら良いんだけどなぁ。


▲セールだと1200円くらいで買えます。
 ほしいものリストに入れておいて、値下げした時に買うのがオススメ。






Amazonのフライパン「simfe.」  | 使用して1ヶ月経ちました_b0351624_22343374.jpeg


今日のちゃもさん(パグ子犬)。

段々とお座りも出来るようになってきました。
ちょこんと座る姿が可愛いくて…!
キュンキュンします!

お転婆で好奇心旺盛、食欲旺盛。
そのエネルギーに圧倒されることもあるけど、日々癒しを貰っています。





おすすめフライパン - ブログ村ハッシュタグ
#おすすめフライパン


パグとの生活 - ブログ村ハッシュタグ
#パグとの生活










▲楽天でのお買い物には楽天カードが便利!


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




楽天ROOMやってます。愛用品やお気に入りの物をまとめています。
   




InstagramものんびりUP中。
 





更新の通知をしてくれます。
 更新を通知する




たくさん読者登録して下さって有難うございます!
クラシノート - にほんブログ村




by kurashimii0418 | 2023-01-21 23:42 | キッチンのモノ

by mii